プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年間二股していて付き合って長い方の彼女にバレて止むを得ず仲も良かったもう1人の彼女と縁を切ったら、その後簡単に縁を切った彼女のことは忘れられるものですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私のことではないのですが、長い方の彼女彼女とは続いているそうです。

      補足日時:2018/09/01 00:53

A 回答 (2件)

縁を切った彼女…


忘れてはいないと思いますよ。
今でも続いている彼女とギクシャクし始めたら、思い出すでしょう。
そして、きっかけがあればまた手を出すかもですね。

そんな男はそんなもんです。
    • good
    • 0

二股を一年もしていた男ですから、どちらの彼女の事もすっかり忘れていますよ。


思い出すとすれば暇な時くらいではないでしょうか。
そんなつまらない男性の事はさっさと忘れましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A