プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのアニメ教えてください。
出来ればジャンルは 学園系 恋愛系 バトル系
ソードアート・オンラインや終わりのセラフみたいなアニメが大好きです。

A 回答 (9件)

ヤマノススメです。

    • good
    • 0

キルラキル

    • good
    • 0

北斗の拳ですよ。

    • good
    • 1

魔法少女まどか☆マギカ


アクセル・ワールド
ガンゲイル・オンライン
ガールズ&パンツァー
とある科学の禁書目録
とある科学の超電波法
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法科高校の劣等生
この素晴らしい世界に祝福を!
ダンジョンに出会いを 求めるのは間違っているだろうか
ソード・オラトリア
灰と幻想のグリムガル
ゲート自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
艦隊これくしょん -艦これ-
アリスと蔵六
魔法使いの嫁
キノの旅
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
クロムクロ
Re:ゼロから始める異世界生活
ACCA13区監察課
翠星のガルガンティア
シュタインズゲート ゼロ
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
かな。
    • good
    • 0

冴えない彼女の育てかた(冴えカノ)


ガールズ&パンツァー(ガルパン)
Charlotte(シャーロット)
やはりおれの青春ラブコメは間違っている。(俺ガイル)
食戟のソーマ
    • good
    • 0

宇宙戦艦ヤマト2199


艦隊これくしょん
アホガール
ラーメン大好き小泉さん

ですね。
    • good
    • 0

恋愛系


・私がモテてどうすんだ
・会長はメイド様
・覆面系ノイズ


バトル系
・ワールドトリガー
・アカメが斬る
・未来日記
・とある科学の超電磁砲
・ノラガミ

です!
面白いのでぜひ見てみてください!
    • good
    • 0

魔法科高校の劣等生


落第騎士の英雄譚
とある魔術の禁書目録
インフィニット・ストラトス
    • good
    • 0

マリアホリック


マリアホリックアライブ
クロスアンジュ
サムライフラメンコ
武装少女マキャベリズム
サクラ大戦
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!