アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
NMB48の渋谷凪咲さんを知ってる人だけ読んでください。

私の好きな人が渋谷凪咲さんの事が好きです。好きといってもファンとかではなく、素直に可愛いって思ってるんだと思います。

これはあくまで私の好みですが渋谷凪咲さんは可愛いとは思いますが、普通っぽい可愛さというか典型的な美女ではない気がします。
私以外に思う女の人もいると思うけど女目線でみると結構ぶりっ子です。
男性はぶりっ子が好きなのかなと思ってしまいました。なんか少しショックでした。(男性とみんな一括りにしてごめんなさい)
男性の方は、ぶりっ子=女の子らしいと言った感じで、ぶりっ子が好きなんですか?
それともぶりっ子な事にさえも気づかないんですか?

質問者からの補足コメント

• 渋谷凪咲さんは男ウケがいい方ですか?

A 回答 (2件)

嫉妬している子にはよく言うんですけど、嫉妬して彼氏を責めるより、自分の女子力を上げて彼氏に別れたくないと思わせる努力をしてほしいです。

外見もオシャレに気を使って、内面でも色々知識や考え方を勉強するとかね。そうして将来を共に過ごして行きたいと思わせる人間になってくださいね。(*^_^*)
    • 2

嫉妬ですか。

(笑)
渋谷凪咲はNMBの中では、HKTの指原的存在だと思っています。つまり無邪気な発言でトークの盛り上げ役を買って出ていますね。ですから顔が可愛いというよりは指原同様面白くて好感の持てるタイプなんですよね。だからNMBの中でもファンは多いです。だからと言って自分の彼女としてどうかとなるとそれはまた別でしょうね。もし彼氏が虚構の世界と現実を混同する様なバカなら別ですけど。
    • 1
この回答へのお礼

正直嫉妬ですね、自分の顔に自信ないし別に男らしくもないけど女の子らしくもないので。だから渋谷凪咲さんとタイプ違うな〜と思って。
でもアイドルを一般をちゃんと区別できる人ならその辺の心配はいらないですよね