アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うとラブラブなのに最近LINEでそっけない彼氏に「もう好きじゃないなら離してください」と別れを告げました。
彼は「好きだよ。最近は仕事が忙しくてLINEしてあげれていないね。いつでも連絡してくればいいよ」と言って抱きしめてくれて元サヤになりました。
そして楽しく過ごしてその日は帰りました。
数日後、LINEしましたが返信は来るものの変わらず素っ気なくいつ会えるかも流されています。
何かしたかなぁと振り返って思いつくのは、私が話し合った時に「あまり頑張られるのは辛くなる。自分を一番大切にしてね。」と言った事です。私としては無理して付き合わないで好きじゃないなら言って欲しいって意味だったのですが誤解されたでしょうか?気分屋だからただ本当に忙しいだけか別れを告げられ恐くなっているのか全くよめません。

A 回答 (8件)

過剰に縛るのはやめてくれ、でも別れる気はありません。


恋人以外の時間も楽しみたいから、あなたもそうしてください。
って感じだと思います。


LINEって本当に面倒ですね。
そっけないのは、話題がつまらないからか、
返答に困るツイートをバシバシ送るからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、確かに、反省です。待っている方がいいのかな。

お礼日時:2018/09/01 13:51

彼氏は好きですよ。


土日が時間が空きますが仕事や自治体の行事が入る場合があるから
前もって会う約束の日を決めて会います。
1カ月に1度になります。
連絡はほしいですが、
彼氏が睡眠薬を飲んで寝るので、
やっと夕飯を終えて連絡するころには
連絡つかないから
メールが主になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う回数少ないのに平気なんですね。感覚それぞれですね。
なるべく理解できるように頑張ります。ありがとうございます^^

お礼日時:2018/09/01 16:53

じゃあ、気分屋なだけかも。



あまり考えすぎないことです。

ていうか、質問者さんど真逆の立場です。
わたしは自分のこと優先なんで
ネットしてると
彼氏は後回しです。
自分の時間が優先なんです。
逆に彼氏に質問者さんみないな思いさせてるかも。

恋人も大切だけど
自分の時間を大切に
する人かもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね?それでも彼氏さんが好きなんですか?次会う約束はどうしているんですか?素っ気なくしてしまっていても連絡はしてきて欲しいんですかね?

お礼日時:2018/09/01 16:10

>電話か、恐いなぁ。


私はおじさんなので怖い理由がよくわかりませんでしたが、
顔が見えないし、「いきなり」何を話していいかわからないらしいですね。

すぐ返事が来なくても、ほっとけばいいんですよ。
どうせ期待してスマホ見たって来ませんから。。
そういうもんですLINEって。


文字は文字で、伝えたい内容と相手の理解がズレると
いちいち誤解やケンカになるから面倒なんです。
見たくもないのに勝手に飛んでくるしね
こじらせる人が多くてうんざりです

彼はどういうタイプなんでしょうね。。
単に忙しいのかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなもんならいいんですが。。。
興味ある事にはとことんだけど無い事には無関心なB型です。会うと気遣いあり優しいしストレートに甘えて来るし。でも外に出ればツンとしてるプライドが高く強がり。仕事が忙しくなると疲れてイライラしている時も何度かありました。私は穏やかというか、自分に否があれば直ぐに謝ったり考え過ぎで自分のせいだと思い込んだりだから喧嘩はほぼありません。彼がたまに私にいらっとしていますが他の人なら喧嘩になっていると思います。
最初は肉食でしたが徐々に立場逆転してしまいました。

お礼日時:2018/09/01 16:07

きっと忙しいんですよ。


LINEであれこれ
返事したいけど
仕事をしてる最中だから
仕事に集中していて
そっけない内容に
なると思います。
普通の友達でも、
何かをしながらだと
LINEの返事がそっけなくて
急にどうしたのかなと思ったら
歌手のライブ映像を
見てた経験があります。
友達とのLINEでも
そんな感じなんで
仕事が絡んだら
もっとそっけなくなるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事が終わってからいつもLINEです。付き合って5ヶ月は毎日会話の様に彼から連絡ありました。忙しいといいながらSNSにはコメしたり。よくあるパターンです。
彼女は安心もしくは楽しくないからから後回し。
彼女は大切だけど後回し。その心理がどうしても理解できない。だって私が素っ気なく返答するのはウザい下心ある人だけです。だから自分もそう思われているのかと凹むんです。
理解したいなぁ。

お礼日時:2018/09/01 15:48

待ってても返答は来ないです。


すぐ返事が必要な用件は、直接通話すればいいんです。
都合が悪ければ、どうせ相手は出ないので迷惑じゃないです

ツイートしたい時は、彼へLINEじゃなくて
Twitterかインスタでつぶやけばいいんです。
みんな今ってそうしてるんだとおもってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくSNSの交友関係を把握するのは恐くてお互いに外してます。
軽いノリ、が出来ない性格。そりゃ重いわなぁ。
電話か、恐いなぁ。

お礼日時:2018/09/01 15:51

彼が忙しいと言っているのに、あなたは彼を思いやる気持ちがないように思います。


もう少し彼の状況を考えてあげてください。会っている時はあなただけの事を思っているのですよね。
もう少し心にゆとりをもって接した方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的にどうすればいいか分からないんです。自分の時間を大切にして待ってればいいのか労わりLINEすればよいのか。。。

お礼日時:2018/09/01 13:48

大丈夫だよ。

彼は君だけの物だよあまり難しく考えると逆に嫌われちゃうよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと良いのですが待ってるのが辛いです。

お礼日時:2018/09/01 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A