dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中結果が全て

大谷翔平に実力がなければ
普通の人

イチローに結果がなければ
ただのワガママ野郎


結果、実績が無い人間の元に
人間は集まらない

どうですかね?

A 回答 (8件)

ただね、結果や実績は実力や能力とは関係無い時もあるよね。


運だけで結果でた人が後から努力してたアピールや実力アピールしてたり
    • good
    • 1

そうですね、信頼を得るには論より証拠です。

ただイチローがワガママというかこだわり屋なのは、結果を積み重ねて来た人間が、そういう結果を出せる自分を背負っていくことに責任を持つため、高いクオリティの保持の為にこそ、という印象。ワガママなりに結果出してんだなってよりは、結果のために自分からワガママな自分を作り上げたのかも……。
    • good
    • 1

>実績が無い人間の元に人間は集まらない


質問者にしては正しい自己評価だ。
あと、才能も、学習能力も無い、を追加。
    • good
    • 1

実績が無い人間には...


どうでしょう。我々はテレビを通じてしかその人わかりませんからね。

結果が出てる人が人望があるとは思いませんね。逆に無いのでは...
よく 孤高の天才! と言う言葉があります。
天才=変人ですから。
    • good
    • 1

当たり前すぎて


どこにあなたの意見があるの?
    • good
    • 1

結果や実績がなくても人を集める新興宗教や詐欺師もおります。

    • good
    • 2

だね・ω・

    • good
    • 1

はい、努力して結果を出すから認められるので努力しても全く結果がでない人は全く認められません。



努力しなくても結果を出す人は短期間は結果が出ますが長期で結果は出ないのであまり認められません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!