プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純に好きなほうを教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

イチローです。


理由は、単純にスゴいからですね。
守備にしても、走塁にしても、絶対に松井にあのマネは出来ないでしょう。

松井の代わりになる選手はいますが、イチローを置き換えることの出来る選手は他にいません。

確かにイチローの物言いはクール過ぎるかもしれませんが、イチローの才能、努力の量、そして実績からすればあれだけの口をきく資格が十分にあるように思います。
    • good
    • 0

結論言うとイチローです。

実力でも上だと思います。たしかにさらっと流す周りを凍結させるような答え方をしますがそれも魅力です。
    • good
    • 3

 松井です。

イチローが稀有な選手であるとは思いますが。どうもなんかなじめない。
    • good
    • 2

イチローです。

あんなに活躍してるのに努力を惜しまないから(でも天才ですよね~)

松井も同じく努力してますけど、あの髪型が許せないと言う事でイチローです
    • good
    • 1

松井選手です。


私は単純に選手の性格で好きになるタイプなので、活躍しだしてからインタビューにもあまり応じなくなったイチローより、回りに気を使って毎日のインタビューにも答えている松井選手の方が好きです。
イチロー選手も応援してますけどね。
    • good
    • 1

イチローさんです



ずっと前、特集の番組を見て、彼の一言一言に、「考えが深いな」と好感持てました。

そして、試合が終わったときから次ぎの試合の準備を始めるという態度、黙々とグローブを手入れしていた姿などに
…職人だな~と思いました

ホームランは打たなくてもかっこいいです
    • good
    • 1

イチローですね。


松井が嫌いってわけじゃないんですが・・。

成績が良くなって、年俸がアップしたときのコメントとか結構好きだったんですよ。
ふつーの人っぽくて。(笑)
    • good
    • 1

dropoutさん、こんばんは。


松井選手です!!!!

イチローも、松井も、日本の誇れるプロ野球選手ですが、
私は松井の人間くささと、野球を愛する心に打たれています。

スポーツ新聞で読んだ記事なんですが、松井選手は、野球少年のために
博物館のようなものを作りました。
なんと、入場料無料です。
周辺の土地も、駐車場にするために買いました。
駐車場や、博物館の維持費だけで、年間100万は軽くかかっているそうです。
それも、すべて松井選手の好意から、本人の自腹です。
「野球を愛する少年から、お金を取るわけにいかないじゃないか」
と、松井選手は言ったそうです。

この記事を読んでから、松井選手を、すごく尊敬し
また心から応援したくなりました。
どこかのチームから、金で買われて巨人にきた
元O選手とは、えらい違いだなあ・・と思ってしまいました。
O記念館ありますけど、入場料高いですもんね。

というわけで、松井選手を応援しています!!
    • good
    • 0

やっぱ松井ですかね。



松井は影の努力家、イチローは生まれ持った才能でやってるってカンジがするので...。

でも2人共、活躍すれば同じ日本人としてすごいなぁって思うし、基本的にはどっちも応援しちゃってます(^^)
    • good
    • 0

松井です。



ファンサービスをイヤな顔をせずにできるってすごいことだと思います。
報道陣相手でもいつもちゃんと受け答えをしていますからね。
毎日試合あとのインタビュー、疲れているだろうに感心してしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!