プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純に好きなほうを教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは、そーですね、性格的には松井の方が好きですね。

さっぱりしてそうで。イチローは完璧主義って感じで少しイヤミな気がする。でも2人とも応援しています。
    • good
    • 0

私は#1さんと逆ですねー。


松井はいい子ちゃんすぎて逆にそれが嫌味っぽいです。
イチローとは同い年ってとこでも単純にイチローのほう
が好きですね。

でも、私もどっちも応援してますよ。
    • good
    • 1

根っからの松井ファンです。


努力の人、という感じがして、嫌味がないような気がするのです。誠実、一生懸命、地道、そういう言葉の似合う人だなぁと思っています。そしてあの豪快なホームラン♪カッコイイ!!(笑)
    • good
    • 1

松井です。



単純に巨人ファンっていうのもあるのですが、彼の人間性に、惹かれます。

国民栄誉賞を断ったりするイチローは、嫌味っぽくて、いまいち好きになれません。本当は次男なのにイチローだし…
    • good
    • 0

イチローです・・・クールでいいですね!



それと私も、○○イチロウですから。。。
    • good
    • 1

松井ですね。


応援してます。

イチローは応援しなくても、一人でもちゃんとやりそうですし。

イチローも1年目のときは一生懸命応援してました。
でも、いい成績を残してもたんたんとしていて、応援し甲斐がないですね。

松井は結構、素直な反応出しているので、好感が持てます。
私はドラゴンズファンですが、松井だけはジャイアンツ時代でも好きでした。なんか、派手さがないので人気はイマイチでも、野球が好きで頑張っている、みたいな。顔がイマイチなところもポイントですね。

イチローみたいに顔もスタイルもスマートなのは、応援する気が失せます。
    • good
    • 0

松井です。



ファンサービスをイヤな顔をせずにできるってすごいことだと思います。
報道陣相手でもいつもちゃんと受け答えをしていますからね。
毎日試合あとのインタビュー、疲れているだろうに感心してしまいます。
    • good
    • 0

やっぱ松井ですかね。



松井は影の努力家、イチローは生まれ持った才能でやってるってカンジがするので...。

でも2人共、活躍すれば同じ日本人としてすごいなぁって思うし、基本的にはどっちも応援しちゃってます(^^)
    • good
    • 0

イチローです。


理由は、単純にスゴいからですね。
守備にしても、走塁にしても、絶対に松井にあのマネは出来ないでしょう。

松井の代わりになる選手はいますが、イチローを置き換えることの出来る選手は他にいません。

確かにイチローの物言いはクール過ぎるかもしれませんが、イチローの才能、努力の量、そして実績からすればあれだけの口をきく資格が十分にあるように思います。
    • good
    • 0

dropoutさん、こんばんは。


松井選手です!!!!

イチローも、松井も、日本の誇れるプロ野球選手ですが、
私は松井の人間くささと、野球を愛する心に打たれています。

スポーツ新聞で読んだ記事なんですが、松井選手は、野球少年のために
博物館のようなものを作りました。
なんと、入場料無料です。
周辺の土地も、駐車場にするために買いました。
駐車場や、博物館の維持費だけで、年間100万は軽くかかっているそうです。
それも、すべて松井選手の好意から、本人の自腹です。
「野球を愛する少年から、お金を取るわけにいかないじゃないか」
と、松井選手は言ったそうです。

この記事を読んでから、松井選手を、すごく尊敬し
また心から応援したくなりました。
どこかのチームから、金で買われて巨人にきた
元O選手とは、えらい違いだなあ・・と思ってしまいました。
O記念館ありますけど、入場料高いですもんね。

というわけで、松井選手を応援しています!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!