アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純に好きなほうを教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

松井ですね。


応援してます。

イチローは応援しなくても、一人でもちゃんとやりそうですし。

イチローも1年目のときは一生懸命応援してました。
でも、いい成績を残してもたんたんとしていて、応援し甲斐がないですね。

松井は結構、素直な反応出しているので、好感が持てます。
私はドラゴンズファンですが、松井だけはジャイアンツ時代でも好きでした。なんか、派手さがないので人気はイマイチでも、野球が好きで頑張っている、みたいな。顔がイマイチなところもポイントですね。

イチローみたいに顔もスタイルもスマートなのは、応援する気が失せます。
    • good
    • 0

イチローです・・・クールでいいですね!



それと私も、○○イチロウですから。。。
    • good
    • 1

松井です。



単純に巨人ファンっていうのもあるのですが、彼の人間性に、惹かれます。

国民栄誉賞を断ったりするイチローは、嫌味っぽくて、いまいち好きになれません。本当は次男なのにイチローだし…
    • good
    • 0

根っからの松井ファンです。


努力の人、という感じがして、嫌味がないような気がするのです。誠実、一生懸命、地道、そういう言葉の似合う人だなぁと思っています。そしてあの豪快なホームラン♪カッコイイ!!(笑)
    • good
    • 1

私は#1さんと逆ですねー。


松井はいい子ちゃんすぎて逆にそれが嫌味っぽいです。
イチローとは同い年ってとこでも単純にイチローのほう
が好きですね。

でも、私もどっちも応援してますよ。
    • good
    • 1

こんにちは、そーですね、性格的には松井の方が好きですね。

さっぱりしてそうで。イチローは完璧主義って感じで少しイヤミな気がする。でも2人とも応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!