アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのドラマを教えてください。
前あったおすすめのドラマでも大丈夫です。

A 回答 (7件)

「BODER」小栗旬主演の風変わりな刑事ドラマです。



「それでも、生きてゆく」瑛太と満島ひかりのかなり重たいテーマの骨太なドラマ。

「スーパーサラリーマン左江内氏」オフビートなコメディ。面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もスーパーサラリーマンのドラマ見ました。 面白かったです。
教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2018/09/02 08:28

ちょっとマイウェイ


ライスカレー
青が散る
ふぞろいの林檎たち
華の嵐
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/03 17:27

面白いものがお好きでしたら杏さん主演の『デート』はどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いいですね〜
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/02 20:38

・マザーゲーム


・鬼嫁日記
・crisis
・ハケンの品格
・コードブルー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私と一緒です。
コードブルー大好きでした。
あなたは確かフィシャーズが、好きな人ですか? 質問に答えてくださってありがとうございます

お礼日時:2018/09/02 13:45

「下町ロケット」


「プロポーズ大作戦」
「銭の戦争」「嘘の戦争」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いろんな、ドラマがあるんですね。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/09/02 08:26

半沢直樹は最高に面白いです。

スカッとしますよ!
あとは、ウロボロスですかね。全く展開が読めないし、登場人物の正体や秘密が明らかになる瞬間とかが非常に面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/01 23:20

最近は、テレビを見ないので、古いのを。


刑事コロンボ。
新・必殺仕事人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
助かりました

お礼日時:2018/09/01 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!