アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年です!!
英語で宿題がでました!
水族館の飼育員になりたいんですけど、どう書けばいいですか?
内容も思いつきません(泣)
お返事お願いします!

A 回答 (3件)

I want to work at aquarium.

    • good
    • 0

内容は、なりたい理由を書けばいいのでは?


・海の動物が好き
・海になかなか行けない/海が遠い地域に住んでいる 人にも楽しんでもらいない
だったらいいと思う!
理由を述べるときに 最初に
l have (数字) reasons why I want to be one.
みたいな感じで いくつ理由があるのか提示しておくと見やすいです。
最後に、その夢を叶えるために自分自身は何を頑張るのかを書けばいいかも。
飼育員だったら理科を頑張るとか?

あまり参考にならないかも知れませんが…
私も同じようなことを学校でしたのでお答えできる範囲なら答えます!
    • good
    • 1

an aquarium breederかな…


a keeper at the aquariumでもいいかも!
違いとしては、上は「水族館の飼育員」 下は「水族館で飼育員」みたいな?
あまり違いはないかもです…笑
それか、多くの人水族館で働く=飼育員だとかんじるとおもうので、
I want to work at the aquarium.
とかでもいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!