プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前に見たアニメなんですけど・・・

○ 主人公の少年が、近未来的な学校にいて、
  そこでは皆が人形のように過ごしている。
○ すごい不味そうな色のついた板みたいなものを
  食べてた。
○ 友達何人かと一緒に逃げようとして、あえなく
  捕まり、記憶を消されたはずなのに、主人公だけ
  なぜかまた記憶を思い出してしまう。
○ 外の世界で暮らしてる、ヒロイン格の女の子の
  水浴びシーンがあった。

この程度しか覚えていないのですが、どなたか
このアニメのタイトルを知っていませんでしょうか?

A 回答 (2件)

「DTエイトロン」だと思います。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/dt8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひゃぁ。
すごい早いご回答ありがとうございました。
めっちゃ印象に残ってたアニメで、すっごい気になってました。
これでこれからも良く眠れます(笑

お礼日時:2004/11/04 22:24

「DTエイトロン」ですね。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/dt8/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!