プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西大学に通っていたらすごいと思われますか?
関西大学は高学歴に入りますか?

A 回答 (9件)

入ります。


だって関関同立ですよ。
私の娘も関西大学です。
私の誇りですが、一つだけ注意して下さいね、どこの大学に行くではなく、そこで何を掴むかが社会に出てから大切です。
いずれにせよ高学歴です、頑張って下さいね。笑笑
    • good
    • 3

関東の人は、関西大学と関西学院大学の違いもわかりません。


地方のマイナーな大学という評価でしょう
東工大をしょせん工業大学でしょうハハハ・・・というような評価
    • good
    • 0

全然すごいとは思いません。

 関関同立とはいっても、ダントツ4位です。 所詮「ポンキンカン」(ポン大、近大、関大)の一角に過ぎません。
    • good
    • 0

人によります。


大卒=高学歴、というならそうでしょうといえるだけ。
大学の中での比較ならその他一同。
こんな質問しているようでは、いずれでも・・・・。
    • good
    • 0

別に。


ごく普通の大学だから、すごいとも何とも思わない。
関西なら、京大だったらすごいし、阪大だったらまぁまぁだけど、それ以外の大学じゃあ、すごくもなんともない。
    • good
    • 0

「高学歴」には、特定の大学に対して言うとは思いません。

今時高学歴は院まで行った人に使うのでは有りませんか。
    • good
    • 0

すごいとは思わない。


一応ぎりぎり高学歴でいいと思う。
    • good
    • 0

凄いかどうかは解りません、



ワタシが学生当時(20年程前)、通ってた関学と比べると関大に対する世間の評価は矢張り一段下でしたから。
    • good
    • 0

すごいと思います。



十分高学歴だと。関関同立ですからね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!