dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰とも付き合わず日々色んな女性と
連絡取って色んな女性とご飯行って
色んな女の子を抱いてる様な人は
やっぱり軽いですか?
付き合ったり結婚してもやっぱり
それが日常なら確実に浮気します
よね。
こういう人はろくでもない男ですか?
以前その人のお母さんから
こいつはろくでもない男だよ!
離れて離れて〜!連絡取ってるあなたが
逆にかわいそうと言われたことが
あります笑
本人も誰と付き合っても一生浮気
すると言ってました。

A 回答 (4件)

結婚しても、奥さん一人では満足しなさそうですよね

    • good
    • 0

軽い=ろくでもない、はあまり成り立たないかと。


生き方は人それぞれです。そのような生き方を望む人は他にいっぱいいると思います(やってる、やってないもひっくるめて望むと表現しました。)

結婚の後でもそれをやっていたら不倫となり多大なリスクを背負います。
それでもするしないは各自の自由です。たとえ法律に反しても自己責任だからです。。

ここからは私の価値観ですが・・・。
ろくでもないのはその本性がわかっていても、自分だけは特別と思って付き合う人です。
そして、たとえ分かってなくてもそれはリサーチ不足で騙された方が馬鹿なだけ。
時間の浪費お疲れ様でした、としか言えません。

自身で本性を晒してる人はまだましな人間かなと思います。
    • good
    • 0

軽いって言うか、頭が悪そう。


そんなに気になるなら、お付き合いしてみたら?
    • good
    • 0

それがまさに軽い男の典型って感じですね(T^T)


あなたが浮気されてもいいならいいと思いますが!
私は女だけどその男の人とあまり変わらないような感じです。
色んな人とのやめるのは、難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!