アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JACゲームの押し順ナビ確率はどれくらいですか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

1G連の条件は、


(1)BIG中にBIG図柄が揃う
(2)パンクが発生
(3)純ハズレの成立
(4)JAC中の俵の8連
(5)JACはずれ
の5つです。
1G連は、条件が成立した場合のボーナス成立後1GでBIGが揃うという仕様ですので、
複数回の1G連が成立した場合、2回目のBIG中に押し順ナビを行い条件を成立させるわけです。
したがって、押し順ナビは複数回成立した場合に強制的に条件を成立させ、1G連させるためのもので、押し順ナビは内部的に1回加算とはならないのです。

押し順ナビは抽選を行い出現するものではないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に説明ありがとうございました。
これで吉宗がもっと楽しめて打てそうです。

お礼日時:2004/11/06 15:07

溜まった連荘を発動させるためのトリガーと思って頂ければ良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純明快で非常にわかりやすい回答でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/06 15:08

#1です。


これなんか参考になると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=964965
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/11/06 15:05

2つ以上1G連が貯まった時の次のボーナスで押し順ナビが発生します。


そう言う確率です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2つ以上1G連が貯まった時の次のボーナスで押し順ナビが発生するということはナビが出たからといって1G連が増えないのですか?
それともさらにもう一連になるのですか?

お礼日時:2004/11/05 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています