プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は、日本プロスポーツ大賞は、誰が受賞すると思いますか?
僕は、メジャーリーガーの大谷翔平かプロテニス選手の大坂なおみ選手だと思います!

A 回答 (3件)

大坂なおみ! でしょう。

間違いない。
彼女を選出しなかったら日本のマスメディアも終わってると思います。
それだけの事を彼女は成し遂げたのですから賞賛の嵐でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷は?

お礼日時:2018/09/09 23:28

まだ年末まで3ヶ月あるので何とも言えませんが、大谷ですか?投手として10勝あげてたら2位ですけどね。


まだ年末までわかりませんよ
    • good
    • 0

大谷も話題性的には良いのですがタイトル取ってないし、


この大坂なおみの全米OP優勝て凄い事なんですよ。メジャーリーガーでタイトル取ってMVP取るより凄いと思いますよ。それだけ凄い価値のある優勝て事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああなたは、本命は、大坂なおみで第2候補は、大谷ですか?

お礼日時:2018/09/09 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!