プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネス系専門学校って行くの無駄ですか?
私は通信制高校に通うものです。
進学したいのは将来事務で働きたいから
簿記、パソコンなどの資格が欲しいからです。
あとまだ正社員として働きたくない、資格も何もないので資格が欲しい、バイトを辞めたくないという理由があります。資格もないからです。

A 回答 (3件)

無駄です。


専門に行くなら大学でしょう。
簿記、パソコン : 資格なくても普通に出来ます。
必要なら、資格は独学、自力で取れます。
 
大卒は資格なくても、正社員、幹部候補。
    • good
    • 1

学校に行かなくても資格だけならとれますよ。

    • good
    • 0

>ビジネス系専門学校って行くの無駄ですか?


学費を出すのは親なので
親にきいてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!