プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服でデートってやめたほうがいいですか?
メンズファッション

「この服でデートってやめたほうがいいですか」の質問画像

A 回答 (6件)

多分大丈夫

    • good
    • 0

女の子に受けない方向性というわけではなく、オシャレとまでは言えないものの、デートで失敗しないお手本みたいな服です。



後は靴ですね。
靴は全体のオシャレ感を大きく左右するので、気を使った方がいいです。
    • good
    • 0

いいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

    • good
    • 0

とってもイケていると思います。

    • good
    • 0

よこちんしなければOK

    • good
    • 0

行く場所によってじゃないかね、


普段着にちょっとお洒落した的に見えるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!