アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服にこういったものが描かれているものはダサいのですか?

「服にこういったものが描かれているものはダ」の質問画像

A 回答 (7件)

うん。


今は亡き、アメリカンイーグルだのホリスターだのでやたら見ましたが、冷静に考えれば、しまむらやヨーカドーなんかでも大昔からよく見るタイプのデザインです。私はオシャレに見えません。

でも、アメリカンイーグルやホリスターで買い漁っていた人達にはオシャレに見えていたということでしょう。そんな人達も、すぐに全く飛び付かなくなったのが現実を表しているようにも思いますが…。
    • good
    • 0

No.4さんと同じです。


普通で良いかと。
    • good
    • 0

今は海外のカレッジロゴが胸元に描かれてるのが流行ってるので、おかしくはないですが、オシャレとして着るなら、スポーツブランド、服ブランド名、カレッジロゴなどの方がオシャレにはなると思います。

    • good
    • 0

オシャレ!とは微塵も思わないですけど、ダサい!とも特には思いません。

    • good
    • 0

お友達と焼き鳥屋さんに行く際には最適だと思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

ダサいと思いません。


洋服は好みで、でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私はダサくないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!