アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にスクショした画像が何故かロック画面になってしまいました。
設定でロック画面を変更は出来るんですがスクショした画像が消せないんです。

Cドライブ⇒Windows⇒Web⇒Screen
の場所にあるんですが何故か「このファイルを変更するには、 TrustedInstallerからアクセス許可を得る必要があります」
と表示され消せません。
TrustedInstallerって管理者の何たらかんたらで重要なものなので簡単には消せないようですが
余りPCをいじりたくないんですよね。
たかが画像に労力を使いたくないし。
でもエロ画像なんで消したいんですよね。
どうすればいいんでしょうか?
回答お願いします。WIN10です。

質問者からの補足コメント

  • エロ画像消したいんですが・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/11 15:00
  • だから消せないんですよ
    ちゃんと質問文みてます?
    変更すれば表示されないんですが
    ロック画面候補にされているから
    それを削除したいんですよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/11 15:24
  • はぁ、ロック画面なんですよ。調べたし。
    じゃあ質問を変えます。
    Cドライブ⇒Windows⇒Web⇒Screen
    のファイルにある画像の消し方を教えて下さい。

    それとも、間違っているのだとしたらロック画面は何処に保存されているんですか?
    削除したいので教えて下さい。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/11 15:41
  • 回答になってない。もういいわ。無能。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/11 17:43

A 回答 (4件)

Screenだと思う・・



なので すべての設定→個人用設定で そのまま画像を変えるか 又は 立ち上げて右クリック・・個人用設定で画像の入れ替え・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ロック画面候補にされているから


それを削除したいんですよ」←ロック画面では無いのでは?

もう一度 よく確認してみれば?

恐らくは それはロック画面とは違う・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

エロ画像消したいんですが」←消えるので してみれば?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

すべての設定→個人用設定→ロック画面で 好きな画像やスポットライトに変更すればイイだけ・・

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!