dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の中の片付けをしてくれる業者は居ますか? 清掃してくれる業者は多いですがゴミと必要なものを分別して、身動きが取れずドアが開けられないほどある車載機器の配線を整理してくれる業者いませんかね??

電線と荷物とゴミが複雑に絡まって自力での清掃は不可能なので諦めました、今の状態では乗っていてストレスが溜まりますし、安全運転に悪影響を与えそうです、足元にペットボトルが転がってきたらブレーキが踏めないかもしれませんが、そのペットボトルを捨てることも億劫なのでお金を払って人に頼もうと思います。

部屋も車も片付けが苦手で他称「ゴミ屋敷&汚クルマ」だそうです、乗せてもらっている分際でもンクを言うとか失礼だと思い文句をいうと同乗者から逆ギレされてしまいます、とても大切にしているクルマなのに清掃状態や運転などで人を舐めた失礼な発言を繰り返されて、腹立たしく悔しいですが同乗者と仲良くしたいとの一心で必死で耐えています、しかし同乗者からすれば俺がキレようが絶縁しようが痛くも痒くもなく、むしろ俺が怒ったり悔しがったりするのが面白いようで運転席を何度も力いっぱい蹴っ飛ばしてきたりメチャクチャされてしまいます…
実力でやり返せないから舐められるんでしょうね、友達なので警察沙汰にはしたくありませんが、一度のドライブ中に侮辱・名誉毀損・暴行・傷害・強要(燃料が少ないと因縁をつけて貯金を降ろさせて給油を強要)・強盗傷害(暴力を用いて給油を強要した後に運転者を締め出し車を強奪、友達の運転する自分の車に轢かれそうになり勝手に乗り去られて乗り回された乗捨された、自転車感覚で盗んで乗り回された)、これらが一度のドライブで起きた事です、ラーメンを食べに行ったときのことですが店内では「知り合いだと思われたくないから話しかけてくるな」と言われました。
お前の車軽自動車だから燃費いいだろ!と言って強引に乗り込んできましたがガソリン代の割り勘の1円も出さないくせに燃費もクソもないと思いますね。

片付けをすることで嘗められなくなりますかね??

「車の中の片付けをしてくれる業者は居ますか」の質問画像

A 回答 (8件)

ご自分でできなければ、

便利屋に頼んだ方が良さそうですね。
参考までに
https://benriyasan39.com/サービス/便利屋サービス/便利サービス/
    • 0

この程度吾人で出来るでしょ 

全部 出してゴミに出せばよいんです。

便利屋に頼べばやってくれますが 人に片付けてもらっても また散らかるだけで 繰り返すだけです。
画像程度なら 自身で ゴミ袋持って来て 助手席空けて ゴミを袋に入れるだけです。

車に物を持ち込まない様にすることです。
    • 0

他人の必要な物と不必要な物の判別なんて、出来る訳無いでしょ。

一般的に必要と思われる書類等(公文書や重要そうな私文書の類)は認識出来ても、他人には取るに足らない些細な物が必要な物とは思えないので捨ててしまうでしょう。
本当に必要な物は自分で決めるしか出来ませんよ。(汚車ですね!!!)
    • 0

便利屋ならやってくれるでしょうね。

便利屋でも、車載器の中配線とかにしたいなら、車屋さんとかに依頼しなければならない場合もありますけども。
    • 0

区役所のシルバー人材に頼むとよいかと思います。

• 0

便利屋さん

やってくれます
    • 0

なんでも屋さんに頼んだほうが良いと思います。

• 0

アノごみの下に硬貨が何枚落ちているかな?

アクセル、ブレーキペダルの下にもゴミが隠れていたら危ないよなw
    • 0