アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立病院を受けて採用候補者名簿に登載された方に質問です。
採用内定通知はいつ頃届きましたか?
8月の終わりに登載されてまだ届いてないので不安です。これは採用漏れなのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

どなたからも回答がないようですので、書き込みをさせていただきます。

採用候補者名簿に登載されて採用内定通知がくるのはいつかというご質問ですが、これは自治体によって相当異なります。また公立病院が法人化されていのかどうかによっても変わってくるでしょう。

一般的には欠員がでたら採用候補者名簿に登載された順に採用していきます。現段階では8月に名簿登載されたということですから、9月に採用内定がこないからといって採用漏れとは考えられません。3月に大量の欠員がでますのでその時期を対象として、もっと遅くに採用内定をだすのではないでしょうか。

もっとも、全ての公立病院がそうである保証もありませんので、人事担当部局(通常は人事委員会)にお問い合わせになられればいかがでしょう?

早くの採用内定をお祈りします。
    • 0