dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、5年間お付き合いしている不倫相手が
こどもが成人したら離婚して私と再婚すると言ってます。私はバツ1で再婚願望はほとんどありません。
出会った頃は離婚するつもりはなかったけど
最近はこどもが成人したら離婚するつもりと。
不倫からこどもが成人したら離婚されたかたや
そう考えている方
経験談を教えてください
何年間待ったけど離婚してくれて
再婚したとか。そういう経験談など。
よろしくお願いいたします

A 回答 (13件中1~10件)

不倫関係にある男の話は鵜呑みにしないことです。

その時になってみて初めて考えれば良いのです。不倫相手と2人で先のことを考えるのはおかしいのです。なぜって、不倫の関係だからです。そういう事を考えるだけで楽しくなるのなら考えるなとは言いませんが・・・。不倫の関係を勘違いすると悲劇が待っていますよ。
    • good
    • 2

>経験談を教えてください


 夫婦間のことだから、他人の話しが役に立つとは思えないです。

子供の年齢は関係ないことで、奥さんがNoと言ったら離婚は成立しないから。

>私はバツ1で再婚願望はほとんどありません。
 他のセフレを作れば良いのでは。
    • good
    • 0

皆さんの


的を得た回答に 賛同!!

ずるずると 不貞をする人間は
家庭を捨てる勇気も、度胸も
無い人が ほとんどですよね!

まぁ
あなた自身が
>バツイチで 再婚願望はほとんどありません。
と、仰っているので 遊ばれるのも
止めは しませんが。

でも!
貴女も 一度は 「人の妻」となった経験のある方ですよね。

相手男の 奥さまの心情は
…分からないのですか??
人として。。。如何なものか?

それと、
慰謝料 シッカリ請求されますよ!!
払えますか?

相手男の奥さんの 考えひとつですよね!
    • good
    • 3

結論保留の常套手段ですね。

実際そうなることはないですよ。夫婦が破綻してるとしても、家庭を壊す勇気がない。子供を理由にしているだけで、成人したらまた別の理由でズルズルするだけです。要するに、ベースがあって遊びたいのが不倫なので、本気じゃないってことですね。
目を覚ましてくださいね。
    • good
    • 2

えーと。



整理しましたら、

貴女は結婚願望なし

彼は、離婚したら
結婚したい

て、事ですよね。

何故、成人してから、
「離婚したから結婚してくれ!」
と、言わないのか・・
ですが、
それまでに、
あなたを失いたくないか、
今現在の気持ちか、
未来は、誰にも
わからない
約束なんです。

よく、既婚男性が
使う言葉で、
みんな、
結婚まで行きません。

友人は、
10年も、無駄にしました。

あなたは、
待ちながら、
別の男性を探す事を
オススメしますが、

既婚男性と、おつきあいは
良い行いではないことは、
理解しますか。

人の不幸の上に
自分の幸せは、ありません。

一度
彼と、別れ、
彼が、何年後かに、
離婚されてから、
再婚しましょう!
    • good
    • 2

あ、バツイチとはありますがお子さんがいるとは書いてなかったですね。


すみません。
    • good
    • 1

たとえそれで離婚したとしても、家族や自分の子どもに対して向き合えない、逃げるしかできない人間です。


あなたと不倫している間、家族もあなたも誰のことも想っていませんし、大切にしていません。
自分が好きで楽な方にいきたいという頭しかない人です。
育児は奥様がしているでしょうし、不倫している以上、彼が家庭にしていることはお金を入れることだけです。
それならいてもいなくても一緒。離婚して、養育費だけ払ってもらった方が母子の生活は整います。
彼は誰のことも大切にできませんし、幸せになんてなれませんよ。
あなたのお子さんも、きちんとお子さんとあなたを大切にしてくれる男性を求めていると思いますが。
そうでない男性とあなたが一緒にいる限り、あなたの愛情を取られ、男性と関わってしまっているならその表面的な偽りの愛情も向けられ、悪影響しかないと思います。
    • good
    • 1

離婚する気があるならすぐにしますよ!


男でも女でもこどもがー…と子供のせいにしてケジメをつけずに不倫や浮気をする人は

口だけの人。

だって子供のことを考えたら不倫している父親の方があり得ないですから!
    • good
    • 5

誠実で、相手を大切に出来る男性は、まず不倫はしないと思いますよ。


奥様にとっても、あなたにとっても不誠実だし、自分の都合の良いように振る舞っているだけのように思います。
そんな男性が、あなたを幸せに出来るとは思いませんよ。
    • good
    • 6

不倫のスパイスですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!