プロが教えるわが家の防犯対策術!

9日が生理予定日でした。
10日に薄い茶色
11日~14日まで出血や塊
15日ほとんどもうついてない
流産か生理か教えて下さい。
また違いはなんですか??

A 回答 (2件)

妊娠検査薬で陽性になったとしても、胎嚢を確認していないなら流産扱いにはならないです。


このようなケースを化学的流産とは言いますが、化学的流産は流産ではなく生理扱いですし、検査薬も使っていないなら、化学的流産とも言うことはできません。
生理としか言わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし陰性なら病院行かなくて大丈夫でしょうか??今日血が止まり体調が良くなってきました…

お礼日時:2018/09/15 13:49


9日が生理予定日だったのならば、流産の可能性が出てくるのは可笑しいですよね?

生理だとは思いますが心配ならば、病院へ行くのをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着床出血ではないですよね??

症状は食欲が少し減ったのと
たまに気持ち悪いってだけです。

お礼日時:2018/09/15 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!