アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

う〜吸いたい パイポを噛む

禁煙して 間もないです
成功された方
いつ頃が 1番キツかった?
いつ頃 気にならなくなった?
喫煙者の方
タバコの値段が 上がりますね
どうされますか?
幾らなら 禁煙しますか?

A 回答 (93件中1~10件)

パイポすうにしても喫煙所に入るからやはりタバコの煙には勝てないよね


値段上がっても辞められないと思うから辞めよーとは考えてないなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

? パイポも 喫煙所使用
なんですか?

♩辞めたい 時の
禁煙パイポ って…

回答 ありがとうございます

お礼日時:2018/09/15 02:58

カンタカンタ



おはよ。
頑張れょ(^。^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぁおーーーっ
ココロの友よーー!
(ジャイアン 風に)


返事が ねぇー!

お礼日時:2018/09/15 08:47

かんたろんさん発見♫


ほらこーじーびーむと言う
↓強い味方が来てる爆笑

やっぱ水蒸気の煙に似せたなんちゃらを買うとかどう?
あまり詳しくないんだけど
よく男の人が会社でくわえてるの見たよお
  ∩ ∩
 (・x・)
 <__>
  ∪∪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

おはよー
ナンチャラは
ニコチン とかは 無いらしいけど 同じ事なんだってよー

頑張んべぇ〜

お礼日時:2018/09/15 08:51

猫カンさん、お早うございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



禁煙中ですか。増してや仕立て。
一番辛い時ですね(・・;)(・・;)(・・;)

私はチェーンスモーカーで、19才から(もう時効w)55才辺りまで死んでもタバコは止められないだろう‼️と言うか、世界中で最後の一人になっても止まないぞ‼️と言うほどの意気込みで、周り中がやめていく中、喫煙を貫き通そうとしていましたが、ある日急に、タバコ代って勿体無いなぁ。
タバコにお金をかけるくらいなら食材費に回したい‼️
そう思ってピタリと止めてから早6年。
止めようと思った日から一本も吸わずにニコチネルパッチを二日ほど使っただけで、止められましたよ。

一番辛かったのは一年未満ですかね。良く吸ってる夢を見たものです(笑)

今では吸いたいとも思わなくなりました。
あれほどのヘビースモーカーの私が不思議なくらいです。コレだけが自分を褒められる唯一の偉業です(^◇^;)

大丈夫ですって‼️
この意志薄弱な私が止められたのですから。(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ〜〜〜い
がんばりぃ まぁ〜〜っす
……
ミナさん 意思
強いですね〜

ココロに 余裕が 無くなると
つい……って
手が出ますね

あい!
健康の為に サイフの為に
頑張ってみます

ボーボー(燃える 音)

お礼日時:2018/09/15 09:50

とんとんおっはぁブゥ



たばこの値段・・・50円程度あがるんですねぇ

1日1箱だとして・・・月に1500円の支出増・・・子ブたんのばら、0.1gぐらいかぁ

>いつ頃が 1番キツかった?

それはねぇ・・・
おちゃけを飲みにいって・・周囲でたばこを吸われ・・・
そして、さぁどうぞご自由にという感じで、
テーブルの上に無造作にたばことらいたが置かれていたときブゥ
「う〜吸いたい パイポを噛む 禁煙して 間」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ブタが タバコを……
世も末じゃあ!

やっぱ そうよね?
周りが 進めるもんね?

断っちゃ 悪いような
(イヤイヤ…)
恵んで 言いそうで
(ナントモハヤ)

せぇーの! で
皆で始めれば し易いのだけど

タバコ産業に携わる人に
申し訳ない とか

みんな 屁理屈つけて
気がつけば ひとり…

確実に 500円貯金は
貯まってます

それを 楽しみに するかなぁ

ありがトン

お礼日時:2018/09/15 09:59

追記です。



どうしても我慢できそうも無い時は、タバコを我慢する辛さより、タバコを止められた時のメリットや気持ち良さをたくさん空想することです。

※部屋がニコチンで汚れない。
※コレを我慢したら◯◯が買える。
※肺が綺麗になって行きものが美味しく食べられる。
※肩身の狭い思いをしなくなる。
※神様からのミッションに意地でも勝つんだ‼️
等……。
おまじないのように心で唱えるのです。

後、思い出しましたが、タバコが吸いたい‼️って強く思うのは瞬間的らしいです。
15秒経つとしばらく忘れるらしく、タモリさんは吸いたくなる度、15秒数えて止められたらしいですよ。

コレは私も利用しました(^^)

猫カンさんも止められた後の清々しさを空想して、頑張ってください(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとーーーーーー!

お礼日時:2018/09/15 10:38

おやびん~ストレスからか溜まるから、少しなら良いのでは?



ごめん(>_<)励みにならないこと言って

理由は、あったときに話すから!

あ!コージさんがいる
ウチにも来てよ(>_<)ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オーライ!
ムク 預けられるかって!
連れて行きたい 所がある!

お礼日時:2018/09/15 10:39

こんにちは。

ここでは初めまして。

自分のことではないですが、もう20年よりもっと前職場で一緒だった人が禁断症状が酷くて手が震えるといっていました。他は忘れましたが、とにかく私の知る限りでは一番ひどそうでした。

そんな人が一月か二月めには禁煙できていたと思います。

でも後があるのです。

それから暫くして新人が入ってきました。

その頃禁煙が叫ばれはじめて禁煙する人がかなり増えていました。
そしたらその新人が仲間がいなくて寂しいと、やっと禁煙した人達に煙を吹きかけだしたのです。

手が震えた人もとうとうその煙にやられて、あんなに苦労したのに又吸いはじめてしまいました。

「 お前は悪魔や 」と新人はののしられていました。

年齢は私の方がちょっと勝っていますね (笑)

適当に適当に相手しながら、言う時は言うでいきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます
悪魔に まけないように
しますね
出来るだけ……

なみのさんは
くれ子さんと 同じ 40代位と
思ってました

文章が 若いです!

爺さん 吹っかけて
相手してくれる人に
たびたび
するみたいですね

教えて カテゴリーで
みんなを
たしなめられた 時は

ほんとに スッキリしました

ありがとう ございました
リアルでも
嫌味なばあちゃんより
何も 出来ないのに
威張り腐る 爺ちゃんが
多いですねー

奥さん 大変! と
思います

花カテには
たまにしか 覗きませんが
宜しく お願いします

お礼日時:2018/09/15 13:15

自分の場合は入院中(止める為の入院では無いです)には吸えなくてその延長で止めたので、吸えない環境が禁煙できた決め手でしたから、参考に成らないかなぁと思いますが。



2ヶ月間入院で、最初の1ヶ月くらいはとても吸いたくなりましたね!退院した後も、ふっとした時に、吸いたくなる事は何回も有りましたけど、何とかやり過ごしました。

酒を飲まないので、酒の席に行かない事が自分の場合良かったのかもです。禁煙しても酒の席で吸ってしまう人が多いみたいなので。

止める切っ掛けの入院の前も 何度か挑戦したけど、ことごとく失敗の繰り返し、三日どころか、半日とか何回もあるし、最高で2日位でした。
だから簡単に?禁煙を言ってこれだけ持つのはすごい方だとは思います。

峠を越えると体からニコチンなどか減って行くからか一段落するごとに、欲求は出ても、以前ほどではなくなる感じでした。

でも、人の話を聞くと強い喫煙欲求期間は個人差がとても有る感じですよ。

余り頑張らないで、でも無理しないで頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お久しぶりです!
なんとか 頑張ってますよ

入院は 吸えませんね
何度か 入院しましたが
退院したら……

自分に 甘い者ですから
考え事や 経理事務などを
詰めてしていると
ついつい 指が探します

歯医者通いをしているので
飴、ガム、キャラメル禁止で やはり パイポです

まず ひと月、次に ひと月
と 細切れの目標で
" お金を 貯める (500玉) "
を 兼ねて

欲と 健康の 二人連れ です
透明な 十万貯金箱を
車に設置して

〜〜つもり ちゃりん
と パイポを咥えて
赤ちゃんみたいですわぁ

きっと 対向車は
笑っているでしょうね

ただ 歯は 綺麗な色に
なるみたいで
医者からも 禁煙を
奨励されますね

食事の後が 1番 辛い

取り敢えず 頑張ります

ありがとう

お礼日時:2018/09/15 22:27

おはよちゃんだ~だな❕



4年間禁煙した事がありますよ。

1週間目の夜が1番キツかったですね。

今は吸っているのであまり参考にはならないかな❔

いつも回答ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーむ
1週間とな……

ん〜〜四年感←←ここ大事

480 円だもんね
ちょっとづつ 上がるね

吸い立ては
120円 だったのにね

あ、 丁度
歳も 4倍に なってる!
( ˘• •˘ ).。oஇ

お礼日時:2018/09/16 10:23
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!