アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思う時があります。優秀で人間的にも出来る人は、メイクも身の丈にあった自分らしいメイクです。そうじゃない人は、みんな似たようなメイク、まつ毛ボサボサ歌舞伎役者みたいにわかりやすい濃いメイク。頬の艶だしもド派手です。職業差別するつもりはないけど、いいところは皆ちゃんとしてます。中にはファンデーション塗りまくりのCAさんとかもいますが。。
差別丸出しの意見でした。冗談でとってくださいね。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

マナーとして学んでいる(CAさんとかホテルマン)ところと


ある程度自由を許されているところとの
そこは大きな差だと思います。

なんでもいいと、人はカン違いをしてどんどん塗っていくようです。
例えば、髪色とかも薄くしたいと思ったら
そこに歯止めがきかずにいつの間にかシルバーになっていたとか?

でもそれは許される場所に行ってるからであって
そういう環境でないところでは皆無です。

ですので、おっしゃっていることも一理あるとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!