アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIMAXの通信量がここ3日間で10G超えたのですが明日の夜18頃から制限が開始されるのですか?

今は制限なく使えるということですか?

今表示が10Gを超えて10.67Gとかになってますが10G超えた分は請求されるとかないですよね・・・?(;_;

A 回答 (2件)

18時~2時までが制限となっていますから、今の時間は制限なしとなります。



>今表示が10Gを超えて10.67Gとかになってますが10G超えた分は請求されるとかないですよね・・・?

定額サービスであり、従量課金ではありませんので、そのようなことはありません。もし、課金するなら、その旨をプランなりに明記しなければなりませんから。
    • good
    • 0

UQ WiMAXの公式Webサイトに詳しい説明があります。


以下です。

https://www.uqwimax.jp/plan/wimax/note/gigahodai …

このページの表の2行目、「制限時間」のところにある通りです。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!