プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月18日は「日清食品がカップヌードルを発売した日」。カップヌードルを初めて食べた時の感想は?
(1971年の今日、カップヌードルが発売された。発案者は、当時の日清の社長でチキンラーメンの開発者である安藤百福で、紙コップで食べられるラーメンをと発案して作られた。1966年(昭和41年)にチキンラーメンの日本国外進出を目指してアメリカ人バイヤーに売り込んだ際、手近に箸や丼が無いこれらの人々が砕いたチキンラーメンを紙コップに入れ、これに熱湯を注いでフォークで食べていた事がヒントになっているという。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (38件中1~10件)

すごく美味しいと思いました!

• 0

毎日食べたいと思った

• 0

中学の時初めてカップヌードルは珍しくて何が何でも食べたいと思い本当にお湯を注いで3分でどうなんだろーが正直な所でしたが、予想に反して美味しかった事を覚えています。

• 0

へぇ..

• 1

いつだっかも覚えていませんが、肉がやたら不味い印象があります。

• 1

当時の正確な感想は忘れたが、簡単で美味しいし便利と感じたと思う!

• 2

ふーん、くらいかな。

同じ日清なら、UFO焼きそばの方が、美味しい!って思った。
    • 0

九州の田舎もんですが、今は廃止された、フラッグキャリアの乗員訓練センターでCAが自販機より取り出し美味しいそうに食べてました。

なんだろう?と思って、1日の座学後好奇心で、初めて食した古希男性ですが、今でも半年に一回位懐かしんで食べます。45年前の昔話しです。
    • 1

スナック菓子の味がするラーメンっぽいもの。

でも良いなこれって感じ。
    • 0

もう40年近く前だったと思います。

小学校からの帰り道(自宅と学校との中間地点)に親戚が開店させた自販機コーナーがあり、そこで買い食いしたのが初めてだった。

麺が硬くって、変な縮れ。
    • 0
1  2  3  4 次の回答→