プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは今 iPhone6を使っており容量が16GBと、とても少ないです。
写真が主に容量を占めているのですが、写真を消しても消しても容量に空きができず、ホーム画面にはいつも"このiPhoneをバックアップするための十分な容量がありません。"と出てきます。
ケータイ自体も古いので、そろそろこの際機種変更をしたいと考えているのですが…どの機種が安いとか、実質0円など聞いたことはあるのですが、調べようにもどこから調べれば良いか…
携帯に詳しい方ぜひ教えていただけないでしょうか。

A 回答 (4件)

iPhonex、iPhone8と7の中から一つを選んではどうですか?


私自身は8を使っています、なかなか使い安いです。安い機種なら、7だと思いますね‘‘‘‘個の文章はiPhone X 、iPhone 8と7の違いを比較しますので、参考になれるそうです。
https://www.imobie.jp/support/which-iphone-is-be …
    • good
    • 0

バックアップ容量ってことは、icloudかとおもいます。


icloudの設定を変えたらどうでしょうか。
写真をオフにするとか。
    • good
    • 0

アンドロイドだったらSDカードが差せるので写真や動画はSDカードに保存できます。


容量不足になれば追加購入すればいいし、SDカードはとても安いですから大容量の物が買えますが
iphoneで大容量の物を買おうとするとめちゃくちゃ高いです。
そこがアップル社の儲けネタとなってるわけです。
iphoneがSDカードを差せなくしているのは、大容量のiphoneを買わせる為、アップル社が儲ける為に
そういう仕様にしています。
なのでiphoneを買う人は、無駄にお金をアップルに払って行くことになります。
    • good
    • 1

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄は、実質0円の販売が禁止されております。


そのために、基本的に機種を購入するには費用が発生します。
型落ちなら、安価な場合もありますが、ネットなりで安価な店の情報がないか探すぐらいしかありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!