アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡から大阪まで行きたいのですが当日に直接空港で席をとりたいと思っています。この場合値段はいくらかかりますか? 関空でも伊丹でもどちらでもいいです。安い方でおねがいします。

A 回答 (3件)

福岡〜関空は当日だと¥24,600 (ANA、通常期)のようです。

ピーチの方が当然安い(今日発だと¥12,090、いずれも大人1名)です。ピーチは関空の滑走路でいちばん台風の被害が少なく、他会社も借りていたくらいなので早くから正常運行してるようです。ただ、私もこの区間の飛行機利用経験がないので、空席状況を含め、早めに空港カウンターに問い合わせた方がよろしいかと思います。ピーチは0570-001-292 (混んでるらしい)です。多少不確かな情報ですみません。
    • good
    • 0

関空使えるの?

    • good
    • 0

空港での待ち時間を考えると、山陽新幹線の方が時間速いと思う。


新幹線なら乗ったら何とかなるという点がある。
特に関空付近なら、関空がまだ損傷がある点と市内まで遠い点です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!