アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西空港は、夜ベンチで寝れますか

A 回答 (2件)

制限区域内ですよね?


でしたら複数人掛けの椅子は1席ごとの間にひじ掛けが無いのが基本です。ひじ掛けがある所もあります。
また、柱周りなどに背もたれが無いベンチ上の長椅子があるところもあります。
注意点としてはひじ掛けがない椅子でも1席ごとのお尻の部分が凹んだデザインだったりするものがあることです。これはたぶん横になっても落ち着かないように思います。

なお、照明は明るいままですのでアイマスクが無いと辛いかもしれませんが、アイマスクをしていると盗難などのリスクは高くなります。日本の空港であっても貴重品の管理には十分ご注意下さい。

参考まで。
    • good
    • 0

第1ターミナルの一般エリアにはいくつか寝そべることができる長イスがあります。

こちらでも夜中仮眠できます。 スーツケースなどの荷物に注意して仮眠してください。 コロナ前は毛布の無料貸し出しサービスがありましたが、現在は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A