プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめられています。
来年の中学校転校前に、いじめられている中学にいきました。
暇だからです。
体育の授業、誰ともペア組んでくれませんでした。
誘いましたが、みんなに断られました。
もう行かなくてよいですよね?
教えてください。

A 回答 (1件)

親はなんて言っていますか?



私なら、どうしても辛いなら無理に行かなくてもいいと子供に言うと思います。嫌な気分で通っていてもきっと授業にも集中できないでしょうし。
ただし、その暇な時間はちゃんと勉強して、年相応の学力はつけておきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きません。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/20 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!