アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このセーラ服ってスカート短いですか?やばい興奮しますよね?

「このセーラ服ってスカート短いですか?やば」の質問画像

A 回答 (10件)

でも


着てる人が
高校生には見えない…
    • good
    • 0

うちの学校、冬服はセーラーで、リボンは紺色。


セーラー服は短いのって似合わんと思う
    • good
    • 0

こんなJKリアルにいないし、セーラー服の高校自体とても少ない。


赤のスカーフ、川越西高校冬服みたいな制服だね。
「このセーラ服ってスカート短いですか?やば」の回答画像8
    • good
    • 0

どうせ黒パンツか短パンはくんでしょ


(・з・)キニスルナ!
    • good
    • 1

短すぎて、むしろケバくて萎える。

    • good
    • 1

東京でなら


いつでも見られますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです!京都人だからね!

お礼日時:2018/09/20 13:52

Okですよ‼️

    • good
    • 0

GOODです!

    • good
    • 0

フリルの下着が見えたら余計興奮しますよw

    • good
    • 0

短い。


生足じゃん!

頭のカチューシャいらない・・・かも。( *´艸`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!