プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がわからなくなりそうで精神科に通院して
壊れそうになる程だったら辞めたほうがいいレベルですか?(´・ω・`)

A 回答 (4件)

人に聞く必要はありません。


それでは、働けません。
お大事に。
    • good
    • 0

職場を変えた方が良いと思います。


そこまで悩んでるのなら、すぐに辞めた方が良い
でも、その後の転職もしっかりと。
    • good
    • 0

やめたほうがいい世の中潰れる前に潰せこの言葉に限る


後労働者で一生いるかぎる夢はない!
ストレスとの戦いだ
    • good
    • 0

金と自分 どっちが大事かなんてわかるやん・・・ 確かになにするも金いるが まず自分体っしょ


んで いい環境また整えて 再出発でもいいとおもう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!