プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本棚の所を通るにはそいつが必要らしいのですが
どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

確か古代図書館で倒せばよかったはずですが・・・


シヴァや氷のロッドなどが効きます。
    • good
    • 0

古代図書館の中のイフリートが居なければ通れない場所がありますよね。

その通路に繋がる扉の左横にはしごがあると思います。そのはしごの先へ進むとイフリートが居ますよ。倒し方は、冷気属性の攻撃を集中する尽きます。
    • good
    • 0

古代図書館に居るんじゃなかったかな?


冷気系の魔法を使えば以外と楽に倒せるはずだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!