プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンのLチキ20円引きが当たったのですが、どのようにして使えばいいのですか?

A 回答 (4件)

20円引きでも、お得感が無いのは、私だけ?

    • good
    • 0

ロッピーでクーポン発券かと

    • good
    • 0

期間内に購入の際に提出すればい良いのでは?



健康で長生きしたければ コンビニの揚げ物食べない方が良いです。
    • good
    • 1

ローソンのLチキを買う時、レジでそれを見せれば20円引きしてくれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!