プロが教えるわが家の防犯対策術!

古々米の処分方法がありますか?

A 回答 (7件)

味が我慢できれば、人間様の食事に。

不味いのなら、鶏の餌、犬猫もけっこう食べます。
    • good
    • 0

俺が今食っているコメは何年前のものなのだろう

    • good
    • 0

祖母に教わった方法ですが。



小麦粉と混ぜて溶いて、おせんべいにして
油を引いてフライパンで焼きます。

海苔で巻いて、醤油をつけて召し上がる。

結構美味しいです。
    • good
    • 0

処分なら、お住まいの市町村のゴミ課に聞いてください、市町村によって処分方法が違いますから



うちの市なら、市指定のゴミ袋に入れて普通ごみの日に出します。



雀が食べるので、ゴミ処分しないで、そのへんに撒きますけどね
あまり大量に撒くと鳩がやってくるので、少しずつ(^_^)v

鳩は、糞公害があるから
    • good
    • 0

量にも依りますが、


10キロづつ位プランターに入れといてやれば凄まじい数の野鳥が食べに集まります、
楽しいですよ。
    • good
    • 1

変質していなければ、家畜(豚や鶏)の餌に。

    • good
    • 0

肥料にして下さい。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!