アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな奴の名前を変えて藁人形に釘を刺しました

処分に困っていますどう処分すればいいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 変えてじゃくて書いてでした

    スッキリしました。

      補足日時:2020/09/23 20:47

A 回答 (6件)

燃やすのがいい。

    • good
    • 0

あなたが幸せになることがありませんように

    • good
    • 0

処分はゴミに出せば良いと思いますが…



幸せになれましたか?
スッキリとした気持ちになれましたか?
そのネガティブエネルギー放っておいたらずっと辛いと思いますよ。
    • good
    • 0

名前を変えたの? 意味ないじゃん

    • good
    • 1

バラバラにしてゴミにして出すか、又は、庭が有れば焼却しましょう。

    • good
    • 0

アナタがお住まいの自治体のルールに沿って分別してゴミの日に出してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!