dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の甲が痛いです。場所は足の甲の少し盛り上がっているところ(親指と人差し指のリフスラン関節の付け根)です。
痛みの根本的な原因となっているのは2か月前に球技大会でバドをやったことだと思います。その試合では結構前後左右に振り回されました。
症状としては、足に体重がかかったり走る歩くが痛い,(反復横跳びのような動きも痛いです。)
軽く足の甲を指で叩くのも痛いです。腫れはないです。
これはなんの怪我ですか?ずっと捻挫かと思っていて湿布を貼っているのですが意味ありますか?

A 回答 (2件)

捻挫としても固定していないのだから完治することはないでしょうね。



とりあえず整形外科で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

まぁ貼らないよりはいいと思いますが、1度病院に行って見てもらうか、足を安静にして置いた方がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!