アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は恐らく、自閉症スペクトラム、合理主義者、対人恐怖症だと思います。ネットで調べました。

親には言えないので、精神科に行けません。
どうしたらいいか分からないまま、3ヶ月が経ちました。

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

多いよねぇ何でもネットで検索したら…とか実際は、当てはまらないのにさぁ‼️


そう思い込む人って、そう思い込む事によって本当に病気なりたいと思っている人ってさぁ‼️

デ!どうすれば良いかってかぁ‼️それこそ、あんたの好きな病気の検索をして、答えを求めたなぁ❗️

誰も、あんたに同情しないよ❗️ってかぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りかもしれません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/27 06:28

そういうのは専門家ですら判断に悩みます。

それは明確な基準が定まってないことと、それらの特徴とされるもののいくつかは誰にでもあてはまるからです。なによりある専門医はネット情報とかでアスペルガーと思い込んで彼の所へきた人に本当のアスペルガーだった人はいなかったと言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。誰にでも当てはまるということは知りませんでした。教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/27 06:30

ネットの情報は信じない事です。


症状は人それぞれですからね
ネットは可能性のあるものは
全て網羅されます。
腹痛でも癌の可能性があると
記されてます。心療内科に行く事を
オススメします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ネットは信用出来ないことがよく分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/27 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!