幼稚園時代「何組」でしたか?

天使に羽根があるが、悪魔にも羽根がある。

一見普通に思えるが、なぜ悪魔にも羽根があるのでしょう?

考えると不思議なのでは?

A 回答 (4件)

堕天使=悪魔です。



もともと同じなんです。

HEAVENから堕ちた天使が悪魔なんですよ。不思議はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/09/28 20:01

悪魔は元々天使だったからですよ。


邪悪な心が育ち自ら悪魔となったのです。
ですからすがた形は変わりません。

神が悪魔を創ったのではありませんし。
    • good
    • 0

天使と悪魔は敵対関係にあります。


敵対関係を保つためには同じ活動能力が必要なので、
悪魔にも羽を与えたのです。

善と悪を創り物で語るときは、両者のバランスを維持しないとつまらないので、
その点をご留意ください。
    • good
    • 0

何故悪魔に羽根があったらいけないの?



悪魔にも飛ぶ権利はありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す