プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25~6年前に週間少年ジャンプで「命」(みこと)という漫画があったと思うんですが、内容は神様と悪魔っぽいもので、生まれ変わりとか、チャクラの開眼といった感じの連載物で、最終回は確か悪魔に勝ったのですが、その悪魔が神様の生まれ変わりの父親に乗り移ってこれからという感じで終わった漫画です。この漫画のコミックス化はあったんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

単行本(下のHPでは「単稿本」と書かれてますが、おそらく誤字かと・・・)は一応でているようですね。



参考URL:http://manpara.cool.ne.jp/435komuro-ronko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。多分この作者だと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/30 23:46

小室孝太郎さんの作品かと思います


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …

コミックスにはなったようなのですが、絶版してますよね…(時間的に)

探せばどこかにあるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/30 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!