プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのこだわりを聞かせて下さい。

ざる蕎麦の食べ方で
めんつゆに「ひたひた派」か「半分つける派」
どちらでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

最初半分つけて


あとから、ひたひたですかね。
面が短くなった時とか。
    • good
    • 0

通でもなんでもないけど先っぽだけ。


半分とか、ひたひた見てると『田舎もん』と思うけど。
    • good
    • 0

気分で変える。


つまり、こだわりはない。
何に対してもこだわりなんてない。
こだわりって人生をつまんなくするから、
    • good
    • 1

汁のしょっぱさ次第で付ける量は変わりますが、舌が過敏?で普通の人よりしょっぱいのが苦手なので、全部つけることはないですね。

    • good
    • 0

半分つける派です

    • good
    • 0

こだわりと言うほどのものではないですが、先ずは何も付けずお蕎麦だけ一口啜り、味わってみます。


そのお蕎麦が美味しいと少しのつゆで頂き、そうでもない蕎麦なら、たっぷり目に浸しつゆで補って食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!