アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒い砂漠というPcゲームがプライングダウンロードっていうのを最初にやるみたいなんですが、それをしてもこのファイルに対応できるアプリがないと出るんですが、どうすればいいですか?助けてください。

A 回答 (1件)

他のゲーム、例えばファイナルファンタジー14とかはどうでしょうか?


https://jp.finalfantasyxiv.com
これも動かなければパソコンに異常があるかもです。
これでうごけばゲームに必要な物は全て入るので、黒い砂漠も大丈夫かと思います。

動くならブラウザの問題な可能性があります。
GoogleChromeとか入れていると動かない場合があるので消して
最初から入っているInternetExplorerを使ってみてください。

あと黒い砂漠は動いても過疎って来てはいます。
ファイナルファンタジー14、ドラゴンクエスト10、ファンタシースターオンライン2
今から始めるならこの3つが良いかなと思います。特にファイナルファンタジーは他の10倍くらい多いので過疎の心配ないです。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/30 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!