アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その教育実習生はもう帰ってしまったのですが、私の通っている学校のOBで21歳です。私は高校2年の16歳です。ちなみに、彼女がいるそうです。
私は誰にでもフレンドリーなもので授業の担当が私たちのとこっていうのもあり教育実習生が来た時1番初めに声をかけました。それで、会う度に名前を呼んで「○○ー!!」って話しかけてました。私は女子二人と一緒にいてその私が教育実習生に関わっていたので自然と3人対教育実習生 という感じで話してました。授業中は、私たち3人しか当てなくて
「主に私が1番当てていた」と言われてました。
研究授業をどこでやるか迷っているときに「私らのとこでやって」というとやってくれたり「体育祭の前日に帰る」と言われたので「体育祭きて!!」というとほんとにまだ帰らずに、日にちを伸ばして残ってくれていてびっくりしました。めっちゃ抱きついて写真撮ったりしました。(笑)
私がほかの先生と写真撮っていると、私がいない時に友達に「俺との時とおんなじ顔する」などと言って嫉妬?していたらしいです。
そして教育実習生が帰る日の放課後に会いに行くと、3人分だけにお菓子が用意されていてその裏に一人一人にメッセージもあったりしました。それで、私たちはどうしても先生の連絡先が知りたくて、私の友達のAちゃんがインスタを見つけて、私とAちゃんがフォローリクエストを送ってました。
そして、電車で帰ると言うので、私たちも駅まで行きお見送りしました。Bちゃんは自転車なので先に帰って、私とAちゃんだけで。
それで帰り際に「お前がお酒飲める歳になったらご飯行こう」と私に伝えてきました。
それで電車に乗って発車寸前に、私の方を向いてインスタの画面を見てうなずいていて、Aちゃんと私がフォロリクを送っているのに、私にだけ承認してくれて、相互になりました。
そのあとDMをすると、急にLINEのQRコードが送られてきて、今LINEしてます。そのLINEでは「年末に帰るきそのときな」と言われたり「なんでも話聞くからいつでもLINEしてこい」みたいなそんな感じです。
これってどうなんでしょうか?長々すみません。ぜひ回答お願いします。

A 回答 (3件)

えーー!!素敵ですね(^^)


あなただけ特別なのが伝わってきますね(^^)
高校の時、塾の先生とつきあっている子がいて、卒業と同時に結婚した子とかいましたね。
女子校だったんですが、
卒業生と結婚した男の先生が二人もいました(^^)
いつから手をだしてたんでしょうかね。
あなたもいい方向にいくといいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
やっぱりそういうことってあったりするんですね。
マンガとかの世界だけかと思っていたので今こうなってるのが嘘みたいです(笑)
ありがとうございます( ༎ຶŎ༎ຶ )

お礼日時:2018/09/30 19:46

>アリというのは付き合えるということでしょうか?


はい、あなたが成人していれば何の問題もありません。
ただしあなたが未成年のうちに「会おう」などと言いだしたら、その男性はやめておいた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/30 18:43

あなたが二十歳になったらアリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
アリというのは付き合えるということでしょうか?

お礼日時:2018/09/30 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています