アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

果物~皆さん何が一番、好きですか?

私は、果物 大の苦手で、特に
すっぱい柑橘系の果物が(>_<)ヽ

アボカドならいくらでも食べられます(*^^)v
醤油付けるとマグロのような感じになり、チーズとの相性も良いし、大好きです(^^*)

好きな果物とその良さを教えて下さい(*⌒▽⌒*)

回答の程、よろしくお願い致します(∩´∀`∩)

「果物~皆さん何が一番、好きですか? 私は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません(-ω-;)
    用事が出来ましたので、後でお礼いたします(*^^)v
    皆さま回答ありがとうございます。
    留守しますが、受付中です(笑´∀`)よろしくお願いします。

      補足日時:2018/10/02 19:23
  • 台風のせいか、体調悪いのでしばらく、お礼お待ち下さい(>_<)ゞ
    前投稿のお礼もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/10/03 18:33
  • 下の投稿に補足出来ないので、こちらで、ショウゴさん、お礼もう少し待ってて下さい(>_<)ゞ

      補足日時:2018/10/08 07:35
  • ショウゴさん~リハビリとその後、ようじあるので深夜になるかもです。待ってて下さい(>_<)ゞ

      補足日時:2018/10/09 15:07
  • 皆さまに、この歌を捧げます♪(´ε` )

      補足日時:2018/10/10 09:56
  • 犬の件で心配して下さった方々へ
    ムクを手放さなきゃいけないかもなんです、私がお世話出来ないから、いざという時、車にも乗せれないし散歩も出来ない
    病気したら引き取り手がなくなるから今のうちにと獣医から……確かに老犬介護出来ないしドッグフードも買いに行けず
    友達に頼んでいるし散歩も。
    一人では無理な事はわかってるけど唯一の家族、全部、私のせい、まさかこんな体になるとは思ってなかったのです。離れたくない(T^T)

    そしたら猫カンタローさんから
    有り難い言葉を頂き安堵しております。

      補足日時:2018/10/12 15:43
  • 新しい投稿しました。悩みの投稿です。どうかよろしくお願いします。

      補足日時:2018/10/14 10:42
  • 皆さま、回答ありがとうございます(*^_^*)
    この投稿と、もう一つの投稿のお礼、しばらくお待ち下さい(>_<)ゞすみません。

      補足日時:2018/10/15 18:42
  • 新投稿しました(o´∀`)b
    どうぞよろしくお願いします。
    また「くれ子の部屋」です(笑)

    ⭐冬に関しての「謎かけ」でもいいですよ(^O^)v

    こちらと前投稿のお礼もしますので、おくれてすみません。

      補足日時:2018/10/16 13:08
  • そろそろ締めたいと思います。
    皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(´▽`)ノ

    お礼してない方には、追々致しますので(o´∀`)b

    くれ子の部屋、よろしくお願いします(^-^)

      補足日時:2018/10/18 15:26

A 回答 (205件中1~10件)

ありがとうございました❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こちらこそ、ありがとうございました(o´∀`)b

アドバイス感謝してます(^ー^*)
【くれ子の部屋】よろしくお願いします(^^)v

お礼日時:2018/10/18 15:31

朝スレに来てくれてありがとうございます❗



レーズンは果物になりますかね❔

大好きです。

お身体ご自愛ください。
    • good
    • 2

おはようございます。



体調は如何ですか❔

無理せずゆる~りと楽しみましょう。

今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 2

こんばんは。



くれ子さんはひとりではありません。

俺やその他沢山の人達がくれ子さんの事を心から応援していますよ。

今宵も良い夢を見てください。

焼きリンゴも好きです。
    • good
    • 2

改めて曲を聴かせて頂きました。


初めて聴いた曲で涙ぐんだのは初めてです。
くれ子さんが浮かんだかなあ?
そうですよ、一人ではない!
一人じゃない!
人は見せない涙も。
凄く良い曲ですね。
心に響き希望が見えそう!
辛いしきついし苦しいけど一人じゃない!
誰かが居るから!
有難いですよね笑
私も元気になれそう、いやなれる!
そんな曲ですね。
有り難うくれ子さん!
    • good
    • 3

おはよー!ちゃんで〜す



メロンもパイナップルもあったよ〜
バナナも〜

どれかは好きでしょ?

でもチャレンジしてみてもいいかもよね〜

でも今回良かったよね〜
思い切って悩んでる事とか考えてる事とか
皆んなにも相談できてね〜
またなんでも相談してみるといいよね〜
自分の中に溜めとくのはよくないからね
でも
思い切ってやってみるのって自信も付くよね〜
果物も良かったらチャレンジしてみてみて〜ね
きっと体に悪い食べ物じゃないと思うからね

でも
普通に歩行とか困難だったら
電動の車いすとかだとラクかな〜って思ったんだけど
電動って結構高いと思うけど
補助金か何か出ればいいな〜って思ったけどね
前かな〜
空き缶のプル集めて、車いすにっ
てのを聞いた事あるんだけどね〜

あと
関節って動かせてないと
軟骨?とかくっ付いたりして硬化しちゃったりして動かし辛くなっちゃったりするみたいだから
無理ない程度にストレッチとかも大事なんだろね〜

あとあと、わんちゃん?
一匹?
あえてなんだけど
もう一匹飼ってとかは
やっぱダメかなぁ?
わんちゃんも兄弟出来て喜ぶかなぁ〜って単純に思っちゃったんだけど
やっぱ、もう一匹増えちゃうと大変かなぁ〜
    • good
    • 2

おはよーごじゃります〜 ( ᵕᴗᵕ )


好きな果物ひとつ見つかったので報告です〜
季節はずれなのですが
マンゴーです
ファミレスなどでもマンゴーのデザートありましたよね〜
美味しいと思いますよ〜マンゴーって

そうそう
前に水アレルギーの事を書いたかな〜
て思うんだけど
よく考えたら、とっても大変そうだよね
だって、水道水から出るお水とか飲めないのは当然だろうし
お風呂とかもNGなんでしょ?
どうやって暮らしてるんだろ〜って思っちゃいましたよ
皆んながみんな満足して暮らせてない事も現実なんだねって思いました

ガンの人でも、そうだよね〜
でも、中には凄いポジティブな人がいるけど、すごいなぁ〜って感心します
直る見込みが全くゼロの人でも、とっても前向きだったりするし
そんな人から見たら
少しでも可能性が見えれば、万々歳なんだろうね〜
って
前回水アレルギーの事が出たから
少し考えちゃいましたよ〜

果物苦手?なんですね〜
食べず嫌いとかでは無いですか〜?
美味しいよ〜果物
メロンとか皆んな好きだと思ってたけどね

でも前にも言ったけど
寝る前注意ね
    • good
    • 3

くれ子さん、深夜ですが今晩は。



様子を見に来ましたが、
体調はどうでしょうか?

安静にして、休んで下さい。
また、立ち寄ります。
    • good
    • 3

くれこってぃ♪。

.:*・゜
昨日はいろいろありがとうございましたぁ

ぽいーん٩(๑>∀<๑)۶
    • good
    • 2

おはようございます!


少しでも元気になれそうですか?
ムクちゃん優しいですね
くれ子さんの体調も気になりますよ。
ムクちゃんにも宜しく!
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!