dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

果物~皆さん何が一番、好きですか?

私は、果物 大の苦手で、特に
すっぱい柑橘系の果物が(>_<)ヽ

アボカドならいくらでも食べられます(*^^)v
醤油付けるとマグロのような感じになり、チーズとの相性も良いし、大好きです(^^*)

好きな果物とその良さを教えて下さい(*⌒▽⌒*)

回答の程、よろしくお願い致します(∩´∀`∩)

「果物~皆さん何が一番、好きですか? 私は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません(-ω-;)
    用事が出来ましたので、後でお礼いたします(*^^)v
    皆さま回答ありがとうございます。
    留守しますが、受付中です(笑´∀`)よろしくお願いします。

      補足日時:2018/10/02 19:23
  • 台風のせいか、体調悪いのでしばらく、お礼お待ち下さい(>_<)ゞ
    前投稿のお礼もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/10/03 18:33
  • 下の投稿に補足出来ないので、こちらで、ショウゴさん、お礼もう少し待ってて下さい(>_<)ゞ

      補足日時:2018/10/08 07:35
  • ショウゴさん~リハビリとその後、ようじあるので深夜になるかもです。待ってて下さい(>_<)ゞ

      補足日時:2018/10/09 15:07
  • 皆さまに、この歌を捧げます♪(´ε` )

      補足日時:2018/10/10 09:56
  • 犬の件で心配して下さった方々へ
    ムクを手放さなきゃいけないかもなんです、私がお世話出来ないから、いざという時、車にも乗せれないし散歩も出来ない
    病気したら引き取り手がなくなるから今のうちにと獣医から……確かに老犬介護出来ないしドッグフードも買いに行けず
    友達に頼んでいるし散歩も。
    一人では無理な事はわかってるけど唯一の家族、全部、私のせい、まさかこんな体になるとは思ってなかったのです。離れたくない(T^T)

    そしたら猫カンタローさんから
    有り難い言葉を頂き安堵しております。

      補足日時:2018/10/12 15:43
  • 新しい投稿しました。悩みの投稿です。どうかよろしくお願いします。

      補足日時:2018/10/14 10:42
  • 皆さま、回答ありがとうございます(*^_^*)
    この投稿と、もう一つの投稿のお礼、しばらくお待ち下さい(>_<)ゞすみません。

      補足日時:2018/10/15 18:42
  • 新投稿しました(o´∀`)b
    どうぞよろしくお願いします。
    また「くれ子の部屋」です(笑)

    ⭐冬に関しての「謎かけ」でもいいですよ(^O^)v

    こちらと前投稿のお礼もしますので、おくれてすみません。

      補足日時:2018/10/16 13:08
  • そろそろ締めたいと思います。
    皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(´▽`)ノ

    お礼してない方には、追々致しますので(o´∀`)b

    くれ子の部屋、よろしくお願いします(^-^)

      補足日時:2018/10/18 15:26

A 回答 (205件中11~20件)

おはよちゃんだ~だな❕



今日もゆる~りといきましょう。

宜しくお願いします。
    • good
    • 2

先ずはご自身のお身体を第一に考えてくださいね。



明日がくれ子さんにとって良い1日でありますように。
    • good
    • 2

くれ子さん良かったですね。


手術も控えてるのでしょうか?
二重、三重のお辛い状態でしたねえ。
それは本当にダウンすると言うか精神的にもかなりの重圧ですよ。
本当にお辛かったでしょう。
猫カンタローさんから本当に忘れないお返事があり良かったですね。
明けない夜はない!
やまない雨はなかったじゃないですか!
日の光が雲の中から差し込んだのが猫カンタローさんでしたね。
はあ~!少し落ち着きました。
くれ子さんが次は元気になれますよ笑!
元気になりムクちゃんにも逢いに行きお陰で元気になったと言わないと!
なんか良かったと思うのに泣けてきそう!
でも良かった!
くれ子さん、ムクちゃんに負けず劣らず今度も頑張って!
良かった~!
    • good
    • 2

そうちゃん、久しぶり。



そうちゃんのスレは人気者だから₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡チョット目を離すともう何ページにも渡ってて、このところバタバタしてて中々目を通す隙がなかったんだ……。

そうちゃん、大丈夫???
ムクちゃんの事補足で読み、詳しくではないけれど自体を把握し、どれ程あなたがイマ辛い選択をしなきゃならないのかと言うことを知りました。

辛いね。

多分、そうちゃんにとってのムクは、命そのものなんだろうなぁ……。
あなたの命を繋ぐ為、生き甲斐のための、唯一無二の存在なんだろうなぁ……。
それが痛いほど解るから読んだ私も辛いわ。

私も過去ペット達と辛い別れを何度かしてきたからね。

でも、、やはり、そうちゃんとムクちゃんとが1番良い方法を考えないといけないんだもんね。

私ももう一度猫との暮らしやペットとの暮らしを切望してるけど、夫婦共に、大病の経験があるし、そういう事があるから踏み込めないで、ペットとの暮らしを諦めてるんだわ……。

家族以上の存在だろうから、離れるのは死ぬほど辛いよね。言葉の掛けようもないわ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ミナさん、お久しぶりです(^_^)/
ほんとに共感して頂きありがとうございます(^^*)

この数日間、頭がごちゃごちゃでした。
泣いてばかりで
その涙をムクがなめてくれるのです( ^_^)
子犬の時から泣くと心配そうに来て涙をなめてました(‥;)

ちょっとした傷も治してあげようとしてるのか、なめてくれるのです。

答えが出ずおかしくなりそうでした(・_・、)

私にとってムクは辛い時を支えてくれた存在、ペットというか、子供のような存在です。

別れるなんて、実を引き裂かれる思いですが、ムクの事を考えると誰かに託した方が幸せなのかなと……。

やはり心を病むと体までおかしくなって、つらかったてすね(T^T)

しかし今日、猫カンタローさんの言葉で光が見えました。

慰めの言葉、感謝します!!!!

お礼日時:2018/10/12 19:19

もうその時は


かんたろんさんが大事にしてくれるから
心配しないんだよお(๓´˘`๓)♡
今度ちゃんと打ち合わせしとかないとっね(∗ˊᵕ`∗)
それに人を頼っていいんだよ~
喜んでしてくれてると思う
お互い様だもー
考えすぎないようにっね(*´˘`*)

うちのおとうちゃんもね
猫が超~嫌いでねぇ
この間ねなんと!
この先飼えないんなら
『捨てろーっ』て言われてね
うるせーっばかやろーて言えないからねぇ(*´艸`*)
座布団山ほど投げてね
ティッシュの箱とかキーボードも投げたし
あとは。。味付け海苔の入れ物とか
あとは。。柿とか果物ポィポイして。。
あ!
腐った天ぷらでもあったら投げたのになっ((´∀`*))ヶラヶラ
あ~残念♪
天ぷらの前だったもんなぁ~

スマホと財布と猫たん連れて車乗って家出したけど
途中でなんかねむ~!ってなって
めんどーだからすぐ戻ってしっかり布団で寝ましたとさ
ちゃんちゃん♪

ペットが居ないとほんと寂しいもんね夜中とかね。。
寝顔とか。。もうね安心するもんね♪
わかるー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

すかりっち~ありがとうね(*^_^*)

ムクはツラいときを支えてくれた存在。ペットというか子供のような存在です。

まさかこんな体になるとは思ってなかったし、飼ったときは元気だったからね(^^*)

すかりっち~の家出の話
おもしろいね(笑)

そう、おやびんの言葉に救われました。
おやびんならば安心して託せますから(´▽`)ノ

もしかしたら、私も、もう少し元気になるかもしれないしね!
そうなれるよう、リハビリ頑張って、願い続けようと思うよ( ^_^)

先生からは、再手術も有り得ると言われているので、元気に成るのは難しいのかも知れないけど…!

願い続けると、奇跡も起こるかもしれないから(*^-^*)

ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2018/10/12 19:32

補足拝見しました。


そうだったんですね。
ムクちゃんは家族だし一緒に居たいですよね。
でもムクちゃんの事も考えたら。
まさに究極と言うか辛いですよね。
聞いただけでも悲しいのに、くれ子さん自信はかなりの葛藤とお辛い状態でしょう。
ムクちゃんは何も知らないからそれがまた辛いんでしょうし。
くれ子さんが元気のないのはムクちゃんも感じてはいるでしょうしねえ。
くれ子さん、心ない言い方に聞こえたらごめんなさい。
万が一にもムクちゃんとお別れしても再会は出来るのではないのでしょうか?
出来る事なら動画やなんか送ってもらえないのかと思って。
なんとか一緒に少しでも長く居れる事をお祈りします。
お辛いでしょうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

世師留さん、ほんとにありがとうございます(^^*)

この数日間頭がごちゃごちゃでした。
泣いてばかりで
その涙をムクがなめてくれるのです( ^_^)

何かを感じていると思います。
答えが出ずおかしくなりそうでした。

やはり心を病むと体までおかしくなって、つらかったてすね(T^T)

しかし今日、猫カンタローさんの言葉で光が見えました。

ご心配して下さって感謝申し上げます。

お礼日時:2018/10/12 19:07

ところで今日はgoo調子が悪くないですか❔

    • good
    • 1

それは良かったですね❗✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!とっても良かったです(^^*)
おやびんのとこならば安心です。

お礼日時:2018/10/12 16:10

チャンネル登録ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



ムクちゃんの件、コメントしづらいけどきっとくれ子さんの事を分かってくれると思いますよ❕
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

だいちゃん~ありがとう(*^_^*)

いざとなったら、おやびんが飼ってくれると(ムクが病気していても)
有り難い言葉です、感謝!!!!
急に元気になりました(笑)

お礼日時:2018/10/12 16:00

うんうん!



うちもねこたんは家族.*✿
家出するときは
スマホ
財布
ねこ2匹!

あといらねーってくらいや(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう~すかりっち(^^*)

ムクと離れたくないけど、今のうちにと獣医から言われて……。
わかってるけど、離れたくない
頭の中、ごちゃごちゃでした(>_<)ゞ
おやびんの言葉に救われました
感謝!!!!

お礼日時:2018/10/12 15:57
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!