dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

果物~皆さん何が一番、好きですか?

私は、果物 大の苦手で、特に
すっぱい柑橘系の果物が(>_<)ヽ

アボカドならいくらでも食べられます(*^^)v
醤油付けるとマグロのような感じになり、チーズとの相性も良いし、大好きです(^^*)

好きな果物とその良さを教えて下さい(*⌒▽⌒*)

回答の程、よろしくお願い致します(∩´∀`∩)

「果物~皆さん何が一番、好きですか? 私は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません(-ω-;)
    用事が出来ましたので、後でお礼いたします(*^^)v
    皆さま回答ありがとうございます。
    留守しますが、受付中です(笑´∀`)よろしくお願いします。

      補足日時:2018/10/02 19:23
  • 台風のせいか、体調悪いのでしばらく、お礼お待ち下さい(>_<)ゞ
    前投稿のお礼もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/10/03 18:33
  • 下の投稿に補足出来ないので、こちらで、ショウゴさん、お礼もう少し待ってて下さい(>_<)ゞ

      補足日時:2018/10/08 07:35
  • ショウゴさん~リハビリとその後、ようじあるので深夜になるかもです。待ってて下さい(>_<)ゞ

      補足日時:2018/10/09 15:07
  • 皆さまに、この歌を捧げます♪(´ε` )

      補足日時:2018/10/10 09:56
  • 犬の件で心配して下さった方々へ
    ムクを手放さなきゃいけないかもなんです、私がお世話出来ないから、いざという時、車にも乗せれないし散歩も出来ない
    病気したら引き取り手がなくなるから今のうちにと獣医から……確かに老犬介護出来ないしドッグフードも買いに行けず
    友達に頼んでいるし散歩も。
    一人では無理な事はわかってるけど唯一の家族、全部、私のせい、まさかこんな体になるとは思ってなかったのです。離れたくない(T^T)

    そしたら猫カンタローさんから
    有り難い言葉を頂き安堵しております。

      補足日時:2018/10/12 15:43
  • 新しい投稿しました。悩みの投稿です。どうかよろしくお願いします。

      補足日時:2018/10/14 10:42
  • 皆さま、回答ありがとうございます(*^_^*)
    この投稿と、もう一つの投稿のお礼、しばらくお待ち下さい(>_<)ゞすみません。

      補足日時:2018/10/15 18:42
  • 新投稿しました(o´∀`)b
    どうぞよろしくお願いします。
    また「くれ子の部屋」です(笑)

    ⭐冬に関しての「謎かけ」でもいいですよ(^O^)v

    こちらと前投稿のお礼もしますので、おくれてすみません。

      補足日時:2018/10/16 13:08
  • そろそろ締めたいと思います。
    皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(´▽`)ノ

    お礼してない方には、追々致しますので(o´∀`)b

    くれ子の部屋、よろしくお願いします(^-^)

      補足日時:2018/10/18 15:26

A 回答 (205件中91~100件)

今の時期ほんと果物多いですよね。



自分が好きな果物は「桃」です。
甘くて、ジューシーで。\(^o^)/

自分の地元は福岡ですがイチゴ(あまおう)の栽培が盛んです。だからかどうかわかりませんが、イチゴを買って食べようとは思いません。贅沢ですかね、どっかからもらえるものだと思っていますから。(^_^;)

それから、思ったのですがアボガドって果物なんですね。部類的に何になるかわかってなかったものですから。野菜じゃないしとは思いますが。(^_^;)

体調を一番に考えて、ごゆるりとなさってくださいね~。
お大事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ノムリンさん~お久しぶりですね(^ー^*)
いつも回答ありがとうございます(^^)v
桃ですか!桃ならば少しは食べられます(笑)

福岡のブランド苺、あまおうは美味しいと思います(@^▽^@)
 
福岡には妹や親戚が居りますから
たま~に頂きます、高い苺ならば食べられるようです(^◇^;)

アボカドですが、調べたら

アボカドの和名は鰐梨(わになし)と言うそうで。
皮の部分がわに革に似てるからと言う説も(^^*)

梨と言う名前からアボカドは野菜ではなく果物だそうです( ^_^)

そしてアボカドは「世界一栄養価の高い果物」としてギネスブックに認定されていますよ。

体調へのお気遣いありがとうございます(^_^)/

台風も去り、ずいぶん良くなりましたが、やはり持病のせいで
たまに体調不良起こします(^◇^;)
 
マイペースで参加したいと思っております
これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

お礼日時:2018/10/08 19:16

こないだ


滋賀県の立木山(たちきさん)
毎年家族で登って居ます。
700〜800段の階段(^_^*)
もちろんジンも!
「果物~皆さん何が一番、好きですか? 私は」の回答画像115
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

コージさん~ありがとう(´▽`)ノ

滋賀県の立木山に登るの家族恒例行事なのね~(*⌒▽⌒*)

仲良し家族(ジンちゃん含めて)で良い事だ(@^▽^@)

しかし700〜800段の階段とはゾッとします(笑´∀`)

階段=天敵だから(゜ロ゜;ノ)ノ

またヨロピコ(^ー^*)

お礼日時:2018/10/08 16:45

くれちん


あの ベニバナマメアサガオ
ベストコーナーが
まだ 出ないのよ で
運営から来る メールは
もう 削除してるし
自分の質問番号というか…
が 解らん
もう3日経ったから
ベスト選べって運営から来るけど 入り直しても
電源きっても 出てこん
も一回 なんか入れてくれる? fine さんに 頼んだけど
無視だし

パソコン版から 入るには
履歴番号が いるでしょ?
お願いします
m(_ _)m
あの
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝てたよ!ごめんなさい(^^;;
遅くなりました。

IDとパスワードが要ります。
パスワードだけかもだけど

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10757259.html
これから入れないかな?

私がもう一度、かいとうしとこうか?
締め切られないように(´▽`)ノ

お礼日時:2018/10/08 15:55

全て拝見していますよ。



俺にもお礼が来たので、回答をしておきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで、悪い方ではなさそうですね!

そのうち嵐も過ぎ去るでしょう! 
台風のように(笑)

お礼日時:2018/10/08 15:45

分かりました


お礼はゆっくりで構いませんから、の~んびりと

昔、山で野苺(山苺)や桑の実、シイの実(これは種だけど)何か良く取って食べたけど、苺も桑も酸味が有ったけど旨かった

くれちゃんは植物としての方が興味ありそう気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ショウゴさん~さっき返事したよ(*'▽'*)

植物としては、とても興味がある!確かに(笑)

シイノミを食べてた記憶はありますよ(^O^)v

ショウゴさん~また来てね!
お花とか楽しいし(^_-)

もちろんトークもよ(´▽`)ノ

お礼日時:2018/10/08 09:33

本当にありがとうございました。



感謝しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

だいちゃん~例の投稿、お礼きたよ、それに対する反論を、上の方になるけど、したら謝ってしました(笑)

その上のスミるんの回答と返事が爆笑!!!!
スミるんも、相当、頭にきてるみたいよ(^◇^;)

お礼日時:2018/10/08 09:38

くれ子さんの投稿拝見しました。



お礼を言おうか迷っていましたが、くれ子さんから話してくれたのでお礼が言いやすくなりました。(笑)

こんな俺の為にあそこまで言うてくれはったんやね。

ホンマに感謝してます。

そして、他の回答者さんにも。

これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、当たり前のことです!

ただあの投稿、中身がすり替わってて、自作自演とか、犯人探しとか、擦り合いとか………。

もう訳わからないから
だいちゃん、気にしなくて良いと思います(*^^)v

そのうち消えるでしょうから(笑)

お礼日時:2018/10/08 07:54

おはよちゃんだ~だな❕



いつも朝スレに来てくれてありがとうございます❗

皆神の子さんに回答をして来ましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

だいちゃん~ミナさんへの回答ありがとう(^ー^*)

それから、貴方を誹謗中傷する投稿、頭にきて回答しましたが

どうも、あの投稿、自作自演4人の のようで意味わからなくなりました(´θ`llll)

お礼日時:2018/10/08 07:44

うん!今日は料理できるくらいまでこれたよん!!( ๑>ω•́ )۶


片頭痛はもう2週間経つけど薬貰ったから平気だよぉ

低血圧で朝ぼーっとするくらい?
夜中目が覚める~暇だからたまに鼻歌歌ってたり爆笑

ヤバイね(*´艸`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったぁ~(^O^)v
そうそう頭痛と言ってたね(>_<)ゞ

それも大丈夫ならば良かったよ(^^*)
低血圧さ~私もこの1ヶ月ね
普通だったのに、低血圧になって
ふらつくし、冷や汗(~_~;)出るしで

骨病みに加えて最悪だった(-ω-;)
一昨日内科に行ったら、台風の気圧が関係してるから直に治るよと言われたよ(´▽`)ノ

確かに気分は良くなってきてるしね(^_-)
夜中目覚めることしょっちゅうだよ~基本朝まで起きてるけど

たまに寝てしまうことがあるから……夜中目覚めると、焦るよね(゚o゚)/
今は何曜日???とかなっちゃうよ(笑´∀`)

すかりっち
MISIAのこの曲と家入レオのこの曲に今はまってます~♪♪

https://youtu.be/IX87le_EokM

https://youtu.be/7aDymZ9FPZQ

お礼日時:2018/10/08 00:36

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/10/07 23:06
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!