dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

果物~皆さん何が一番、好きですか?

私は、果物 大の苦手で、特に
すっぱい柑橘系の果物が(>_<)ヽ

アボカドならいくらでも食べられます(*^^)v
醤油付けるとマグロのような感じになり、チーズとの相性も良いし、大好きです(^^*)

好きな果物とその良さを教えて下さい(*⌒▽⌒*)

回答の程、よろしくお願い致します(∩´∀`∩)

「果物~皆さん何が一番、好きですか? 私は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません(-ω-;)
    用事が出来ましたので、後でお礼いたします(*^^)v
    皆さま回答ありがとうございます。
    留守しますが、受付中です(笑´∀`)よろしくお願いします。

      補足日時:2018/10/02 19:23
  • 台風のせいか、体調悪いのでしばらく、お礼お待ち下さい(>_<)ゞ
    前投稿のお礼もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/10/03 18:33
  • 下の投稿に補足出来ないので、こちらで、ショウゴさん、お礼もう少し待ってて下さい(>_<)ゞ

      補足日時:2018/10/08 07:35
  • ショウゴさん~リハビリとその後、ようじあるので深夜になるかもです。待ってて下さい(>_<)ゞ

      補足日時:2018/10/09 15:07
  • 皆さまに、この歌を捧げます♪(´ε` )

      補足日時:2018/10/10 09:56
  • 犬の件で心配して下さった方々へ
    ムクを手放さなきゃいけないかもなんです、私がお世話出来ないから、いざという時、車にも乗せれないし散歩も出来ない
    病気したら引き取り手がなくなるから今のうちにと獣医から……確かに老犬介護出来ないしドッグフードも買いに行けず
    友達に頼んでいるし散歩も。
    一人では無理な事はわかってるけど唯一の家族、全部、私のせい、まさかこんな体になるとは思ってなかったのです。離れたくない(T^T)

    そしたら猫カンタローさんから
    有り難い言葉を頂き安堵しております。

      補足日時:2018/10/12 15:43
  • 新しい投稿しました。悩みの投稿です。どうかよろしくお願いします。

      補足日時:2018/10/14 10:42
  • 皆さま、回答ありがとうございます(*^_^*)
    この投稿と、もう一つの投稿のお礼、しばらくお待ち下さい(>_<)ゞすみません。

      補足日時:2018/10/15 18:42
  • 新投稿しました(o´∀`)b
    どうぞよろしくお願いします。
    また「くれ子の部屋」です(笑)

    ⭐冬に関しての「謎かけ」でもいいですよ(^O^)v

    こちらと前投稿のお礼もしますので、おくれてすみません。

      補足日時:2018/10/16 13:08
  • そろそろ締めたいと思います。
    皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(´▽`)ノ

    お礼してない方には、追々致しますので(o´∀`)b

    くれ子の部屋、よろしくお願いします(^-^)

      補足日時:2018/10/18 15:26

A 回答 (205件中61~70件)

おはようございます!


初めてしりましたよ、あの曲。
なんか響きますねえ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い曲でしょう♪(´ε` )
綾瀬はるかのドラマ主題歌なので
新曲だと思います(^^)v

現在、特訓中です(笑)

下のダイキリさんに送った曲は、ご存じでしょう?

お礼日時:2018/10/10 11:04

初めて聴きました。



独特の声質の方ですね。

矢野顕子さんを思い出しましたよ。

ありがとうございます♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウソ~!
MISIA(ミーシャ)知らない?

かなり長いですよ♪(´ε` )

もしかしたら、この曲なら知ってるかもです。
https://youtu.be/7LmD0kisUWs

それとドラマ仁の主題歌
https://youtu.be/l9x2ODsgj8M

お礼日時:2018/10/10 11:00

MISIA(๑´>᎑<)~♡


凄いいい曲❀.(*´▽`*)❀.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、お気に入りの曲なんだ♡
それこそ愛にはいろんな形があるからね(^^)v

男女でも同性にも(∩´∀`∩)

お礼日時:2018/10/10 10:24

一番はここの皆の笑顔かなぁ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ヘネシー蝶々さん~良く、ちょんぼちとこで、お見掛けします(^^)v 

おっしゃる通りですね(^^*)

笑顔は大事です(*⌒▽⌒*)満面の笑み(^_-)

お礼日時:2018/10/10 12:35

おはよちゃんだ~だな❕



林檎も美味しい季節ですね。

お身体心配です。

gooは体調が落ち着くまではやめて、ゆっくり休んでください。

楽しい事だけを考える様にしましょう。

お大事になさってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

だいちゃん、ここ忘れてた!
ごめんなさい(^-^;

気遣いありがとうございます。

お礼日時:2018/10/10 12:43

おはようございます!


お久しぶり。
昨日、久々に無花果(いちぢく)食べたら結構美味しく感じました。

柿は買って食べると言う事はないんですよ。
田舎ですからその辺にいくらでもありますから。
柿も中々美味しい季節ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

世師留さん~お久しぶりではないような(笑´∀`)

イチジクは好きです(^^)v
子供の頃、祖母の家の庭にイチジクとザクロの木があり

よく食べてましたヽ(゚▽、゚)ノ
アボカド、イチジク、ザクロなど
変な果物が好きみたいです(>_<)ゞ

柿は、干し柿ならば食べられます(笑)

お礼日時:2018/10/10 12:42

娘は、


マンゴーがアレルギーで食べれない。
何か喉がかゆくなるんだって⁉︎

夜の鴨川(^。^)
川床見た目はいいけど、
虫さんが…光に集まる(^_^*)
「果物~皆さん何が一番、好きですか? 私は」の回答画像140
    • good
    • 3
この回答へのお礼

娘さん、マンゴーアレルギー!

私はメロンとか瓜系が喉イガイガする(´θ`llll)

アレルギーかな!

夜の鴨川、幻想的~(*^-^*)
しかし虫はね~~(>_<)ゞ

コージさん写真ありがとうね(^^)v
またヨロピコ(^ー^*)

お礼日時:2018/10/10 12:30

女性は、なんでアボカド好きが多いのかなぁ?


別に嫌いじゃないけどね〜…。

お昼の鴨川
「果物~皆さん何が一番、好きですか? 私は」の回答画像139
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アボカドは、世界一栄養価の高い果物としてギネスに載ってるんだよ!

あのクリーミーさが堪らない!

鴨川ですか~ドラマに良く出てくるよね(^ー^*)

長崎の川は狭いのよね(>_<)ゞ
やっぱり京都は良いね(o´∀`)b

お礼日時:2018/10/10 12:23

おはよ〜〜。


柑橘系!
私も無理です。特にゆず(^_^*)

休みの日に友達の野球の試合を見に行ってました。
伏見桃山城の根際のグランド!
この試合は、硬式なんでやりません。

軟式野球の試合は会社でやってます。
「果物~皆さん何が一番、好きですか? 私は」の回答画像138
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

コージさん~ありがとう(^ー^*)

柑橘類嫌い人余りいなくて(~_~;)
コージさんもね!

へえ~!伏見桃山城
豊臣秀吉が建てた城だよね!
その後、徳川家康も秀吉の死後
入ったお城(^^)v

初めて見ました(∩´∀`∩)
やはり京都は歴史の宝庫だね!

お礼日時:2018/10/10 12:17



♪くれこの花が 咲いている フリカテの道 gooの道
 遥かに見える 百合の花 私と同じ 清らかさ…  ♪

出始めの頃の、甘酸っぱい小さな愛媛みかんが好きです。
女の子が、ソロで歌っている童謡・唱歌が大好きです。

みかんにはたくさんの思い出がつまっています。

家族旅行、一家団欒… 素敵な時間を共に過ごした記憶がよみがえります。

「みかんが実る頃」という歌でデビューした藍美代子さんは、私が最初に握手した芸能人です。
https://youtu.be/t1yKzL9IBEM
何年も前に、彼女が経営する仙台のパブスナックに行って、生歌を歌ってもらったこともありました。

急に、歌いたくなったので、こちらにお邪魔しました。
あ、いそーろーしてたんだっけ(^_^;)
「果物~皆さん何が一番、好きですか? 私は」の回答画像137
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

百様~来て下さってありがとうございます(*⌒▽⌒*)
☆いやいや居候でしたね(笑)

昨日は体調不良の最悪の一日でした(-ω-;)
そんな時、頂いた素敵な回答
ありがとうございます(*´ω`*)

同じ白百合が好きでしたね(´▽`)ノ
例えて頂くだけで光栄です(^^*)

ミカンの花の歌、久々聞きました♪(´ε` )懐かしい。

家族との思い出がミカンに詰まってるなんて、良いですね(o´∀`)b

藍美代子さん綺麗な歌声ですねぇ~♪♪♪

また歌ってくださいな(笑´∀`)

お礼日時:2018/10/10 08:52
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!