アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されて、自分に自信がないからって振るのおかしいですか?
本当に自信がないんです。

A 回答 (16件中11~16件)

体裁よい断り文句にしか


聞こえないよ

自信がない?
好きだけど付き合う自信がない?
無理ありすぎですよ
好きではないし、嫌いでもないし、とりあえず付き合う自信がない?
まだ、ちょっと無理があるね

嫌いな相手やから、付き合う事に自信がない○

しっくりくるね

嫌いなんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ好きです。
好きだけど付き合う自信がありません。

お礼日時:2018/10/02 15:37

例えばどんなことに自信がないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルックスから性格まで全てです。
自分でもこんな奴と一緒にいても楽しくないだろうなって感じてます。

お礼日時:2018/10/02 15:36

おかしくないよ。


賢明だと思うよ。
でもそこから成長しないと
誰とも付き合えないで人生が終わっちゃうかもね。
時間は永遠ではない事は考えないとね。
    • good
    • 2

お断りする前に、ご自分の何処が好きなのか尋ねてみてはいかがでしょうか?


告白する以上、相手は質問主さんの何処かをとても魅力的に感じている筈ですので。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

なかなか大胆な決断ですが、無理に情に流されて付き合うとお互いに不幸になる場合もあるので賢明な選択です。
もし相手に対して思いやりの言葉をかけるとしたら、「将来自分に自信が持てる様になった時、まだ好きでいてくれたらもう一度告白してください。」とでも言っておくといい。
    • good
    • 4

一番失礼なパターンですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A