アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは数年前後頭部をアクシデントで打ってから性格や知能が変化があります。
例えばネットで発信をそれまでは怖くて殆どしてませんでした。臆病でした。
頭打ってからTwitterでつぶやく事やFacebookそのほか関わるような性格になってしまいました。
親にしばらくぶりで会ったら別人になったと驚いてました。
親と会う時、気配りして老いた親を気遣う事が当たり前になりました。
ただし仕事で気に入らない事を我慢出来なくなりました。
また、それ以前の文章で自分が書いたものを読むと今ではとても書けない上品な書き方してました。
今はそれを上回る文章はとても書けないです。
こんな事ってあるのでしょうか?
因みに還暦近くにまでなってます。
皆様のご意見を賜りたいです。お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

脳神経外科 等は受診されましたか?


もし、受診されていないなら一度受診されてはどうでしょうか?
何かあれば治療できますし、何もなければ安心できると思いますよ。

何もなければ「性格の変化」も考えられますが、脳内に異常がなければ
少しは安心材料になると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さいましてありがとうございます。以前にも同じ様な質問してました。
忘れてました。思い出すきっかけになって良かったです笑
かかりつけ医に相談します。

お礼日時:2018/10/03 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!